忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、実家に帰った時、メカ音痴な両親に代わって
ケーブルテレビの契約を任された。
夕方になったら業者が説明に来るから…
とは聞かされてたけど、
休みの日はヤンクミばりの
エンジ色ジャージで過ごすのが主なので、
とくに着替えもせずその時を待った。

やがて、業者がやって来て、アタシは玄関先に向かった。

……………………………。
やっべぇ、
26、7のニーチャンだったよ………。
しかもちょっとタイプぢゃねーか……。
PR
もうすぐX'masとかいうイベントがあって、
しかもウチらにとっては初めて迎えるX'masで、
ウリからは
ボーナスでプレゼントを用意してくれると聞いたので、
ボーナスのないアタシは困ってしまい、
ウン年ぶりに手編みマフラーなんつ〜モノを編んでいる。

実にオトメだ。

今日、ウリとの電話で、

『もしもミサキが俺の奥さんになったら、
 毎月、俺にいくらお小遣いくれる?』

…と聞かれた。

知らねって。
お宅のキューリョー事情とか把握してからの問題ぢゃん。
まだまだ早いんじゃないの?
こんな結婚したら話で色んな想像ばっかして、
たまに

『それってプロポーズ?』

…って核心突っついてやると

『いや、別に』

とか言われちゃうんだよ。
何なの、いったい…。
アタシにとってのXデーが近づいている。
もう今さら誰にも言えないコトだけど、
カタオモイのカレと永遠の別れを告げて
1年を数える特別な日だ。

もう1年か…。
でもまだ1年なんだな。
人生で一番「」とも言える、地獄の日だった。

実はアタシ、
まだカレを思い出す時がある。
進歩したのは、イロイロ思い出して涙流しながら、
この涙は罪悪の涙と思えるようになったこと。
ウリに対し、申し訳なく思い、泣くのだ。

ゴメンなさい、ウリ。
いつまでも引きずったりしてゴメンなさい。
アタシだって毎日、願ってるんだよ。
一刻も早くアタシから出て行ってください』って。

でもね…。
アノヒトは今、何を思い、何をしているんだろう…。

アタシのことは、
忘れてしまったかな………?
ウリの仕事が2勤交代制の為、
夜勤明けで午前中に大阪に帰ってくる時と、
フツウに仕事帰り、夜10時ぐらいに会うのと、
2つのデートパターンが存在する。
ま、デートと言っても常に我が家なワケだが。

夜勤明けで帰ってこられると、
アタシにはいくつかの問題が生じる。
1つは、一般的に「ブランチ」と呼ばれる時間帯なのに、
ドッシリとした夕食を調理しなければならないこと。

そしてもう1つは、
その「夕食」を終えたウリの性欲のお相手
明るい部屋で営まなければならないこと。

夜行性なアタシは、
太陽の下だとか日差しの恵みだとか、
そーゆー場所や行動にはもっぱら弱い。
むろん、ナニにおいても夜がイイに決まっていて、
言い返せば昼間のコウビは好きじゃないんだよ。

でもウリは逆らしい。
オトコにももっと羞恥心があればいいのにな…と我思ふ。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】