忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納得いかないコトがある。
またかよ?
まただよ。
そもそもこのブログ、更新し始めたってことは
「毒」を吐きたい気分になってる…ってコトだ。

アタシ、自分の結婚で残念に思ったコトがある。
10年ほど前の友達の結婚ラッシュ、
アタシは立て続けに披露宴に招待され、
10数人に祝儀を振る舞った。
その時は、将来の自分の挙式には、
自分が参列した挙式の友人全て招待しよう…などと思っていた。

いかんせん、あれから10年の時が経っているのだ。
今はもう年賀状だけの付き合いとか、
遠方に越してしまって会えないとか、
祝福した相手と別れてる友人ばかり。
でもとにかく、
参列はあきらかに無理だと分かる友人以外には
結婚を知らせた。

まー。
メールは便利ですこと。
『オメデトウ』と送信するだけで祝福の意。
『式の写真を送ってね』などと来たもんだ。
要は、参列の意思はない…とのことだろう。
それはそれでいーよ。
でも自分がしてもらったコトは忘れんな。
どんなに時が経っても、
その場で返せない「お礼」を返す機会が来たときは
どんなに貧困でもメンドーでも、
ちゃんと返すのが礼儀だと思うのはアタシだけか?

「取って逃げ」か?
「したモン勝ち」か?

あきれた。
こんな図太いオトナにはなりたくない。
ってか同じ歳だけど。
ん?
アタシってセコい?

そーいえば。
ウリの兄貴にもビックリしたなー。
披露宴に家族4人招待したのに、
しかも身内(実弟)の結婚式なのに、
祝儀3万。
友人各位と同額。
ありえねー。
ウチの兄、夫婦と2歳児の参列で15万だったのに。

なに?
アタシってセコい?
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】