忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、気のせい…なんだけどね。
なんか何度見ても

蚊とり紀香に見えるんだ…。


PR
いやぁさ、
オイラ昔からクセなんだが、
買い物すると止まんなくなるんだ。
でも買わない時は何ヶ月も買わない。
そーゆーヒト。

でね、ここ数ヶ月、結婚式のことで
やたらと諭吉の姿を目にしてきたモンですから、
諭吉が諭吉であることのスゴさとか価値的なモンが
一時的にアタシん中で薄ボンヤリとしちゃって。
なんか色んなモン平気で買いまくってんだよな…。
諭吉クラスの買い物をな。
あ、でも一応カードでね。はは。

以前婚約ヴィトンっつ〜記事を書いたんだけど、
この時もヒサシブリにヴィトン買ってもらって、
ヴィトン買うとまたすぐにヴィトン買いたくなる性分でね。
もう毎回、ヴィトンは連続購入な過去があるのですが…
結婚したし、必要かな…と
電子基礎体温計買ったよ。
実はオレ、ハタチぐらいん時にも
某人気メーカーの体温計買ったことあるんだけど、
もうホントそれは避妊用に使っててw
今度は計画妊娠用ww

この体温計はグラフがブロックじゃなくて
折れ線なのが気に入ったんだ。
体温計の有名メーカーだし…ね。

あ、でもまだ妊娠しません(きっぱり)
新婚旅行行かなきゃさ。

まーだーかーよー!! CD-R…。
もう挙式から1ヶ月たとうとしてますが、
あと2名のCD-Rが届かない…。
あ、デジカメデータのCD-Rね。
もう明日届かなかったら
あと2名は諦めだぁな。

てか報告ハガキの宛名と礼状がやっと書けた…。
切手貼って出して終了だ。
つかナンダ、このハンパねぇ切手の量は…。

舐めて貼んのって、マズいからキライだ。
ウチには「海綿」とかいうスポンジがないから、
新しい食器洗いスポンジで代用だw

アタマいいな。オレw


結婚式が終わって5日です。
いやマヂで。
ここまで主役が楽しいなんて、思ってもなかったね。
普段はジャージのアタシでも、
ドレス着たら写真パシャパシャ撮られちゃってね。

おーい、みんな、オレですよ?
分かってんの?
さんざん知ってるのに写真撮んの?

…みたいな、
ほんとマヂ、何て言っていいかワカンネ。

祝電がね、
まるでいいともですよ。
こんなにディズニーが集まっちゃって。
ピロピロ〜♪って音が出るのまであって。
キティなかったのが残念だったな…。

c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】