忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きを書こうと思うんだけど、
またスランプに陥ってます…。ゴメンね。
なので今日はチョットしたネタ話を。
PR
引っ越しを目前に控えてるので、
やっと重い腰をあげて、荷造りを始めた。
今日はキッチン用品を箱詰めにしたんだが。

まぁ、出るわ出るわ、キティちゃん
およそひとまわり前に集めまくったお宝の山。
まだまだ土鍋だとか急須だとか、
ホーロー鍋やらヤカンもあったが、
まっっっっっったく使われることのない品々…。
引っ越しのたびに箱入りのまんま移動するだけ。

でも絶対、捨てられねんだわ…。

念願の37型アクオスと、
フレンチドア冷蔵庫を購入〜♪(していただいた)

こんなモンが我が家にあるなんてさ、
家に居るの楽しくてたまんないぢゃん!!!
アタシのお古の電化製品ばっかり使って…なんて
文句言っちゃったけどね、一時。

もう洗濯機が古くても、
FAX電話機が古くても、(ま、3年落ちなだけだけど)
PCやテーブルやコンポや何もかもが古くても、
文句言えねっすw

   
チーズケーキが好きで
アイスも好きだったらさぁ、
こーゆうパッケージは絶対見逃さないワケよ。

両方ウマいのなんのって♪

今度の新居は、
2階が住居なんだけど1階に玄関があるタイプ。
階段を上りきった正面の壁だとか、
トイレの中の壁とか、
淋しい場所には『絵』を飾りたいタイプのオイラ。

あんまりヒマだし、
『絵』をジグソーパズルにすることにした。
もう何年も買ってなかったけど、
ジグソーパズルってこんなに高かったっけ?
パネルも買ったら¥4,000-とかだもんな。
どうしても2つ欲しかったモンだから
小さいサイズ(300ピースとか)を2つ買った。

1つはフツーに2時間で出来た。
別にパズルの才能なんてなかったけど、簡単だった。
でももう1つのヤツは
『出来上がり寸法は300ピースだけど
 世界最小ジグソーパズルで実は1000ピース』

とかいうモノだった…。
1ピースが小指の先ほど…。

いつ完成するんだ!?
アタマ痛ぇ…。


↓↓↓ 1作目の完成間近画像。キモチええ瞬間♪


c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】