忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年からやたらと暑がりなオイラ。
今日も会社帰り、蒸し暑さに耐えきれず、
自宅近くのコンビニでおもむろに
ガリガリ君巨峰味を購入。
もう10年以上は食ってない。
なので、こんな特典があることすら忘れてた。

出たよ、1本あたりww


PR
あ〜もう信じられん!!
風邪がようやく咳とクシャミだけに治まったのに、
過度な咳き込みによる腰痛が発生…。
咳をするたびに鈍痛…。

保険程度に湿布薬を貼って出勤したんだけど、
午後から歩行もままならないほどの激痛に発展!!
急遽、会社近くの薬局行って、
1枚200円もする高級鎮痛テープ剤を購入。
15歳未満は使用しないでください…とかいう劇薬よ。←大袈裟

てか何ですか、コレは!?
今までどんなにはしゃいでも疲れても、
アンなことやコンなことを夜通しやってても、
短期間で体重を10kg増やした時でさえも、
「腰痛」とは無縁のたくましBODYだったアタシが
もしやヘルニアとか!?

一難去らずしてまた一難…。
どんだけぇ〜。
いかほどぉ〜。


マグニチュードじゃないよ。
退職日までのマジックです。
そう、あと7日。

でも風邪治りません。
今日も立体マスクしながら出勤。

耐えきれず、残日数分の
タウリン2000を購入…。
カラダ弱ぇな…。



あ〜もう…。
水曜からブッ通しで仕事休んでる。
週末は3連休だから計6連休!!??

ちっきしょ〜、
正月や夏期休暇よりも長いよ…。

あぁ、もう薬がなくなる…。


ハマるのイヤで、
気になってたけど買わなかったSOY ●OY
最近になって、
チョット世間に遅れ気味でハマってしまったw
あんまりドライフルーツ好きじゃないから
他のフレーバーは食べようと思わないけど、
マンゴーココナッツカカオオレンジは美味しい♪

でもさ〜、今日でマンゴーは10本目ぐらいだけど、
食べながらなんか違和感あるなぁ…と感じて、
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】