忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外、寒すぎで帰宅。
3時間もブラブラ…頑張ったよオレ。

割った食器を片付けた。
ウリに見せようと放置してたけど、
危なくてしょーがねぇ。
破片が跳ねて、AQUOSの液晶に傷ついてた。
やっちまったな。

てかガシャンガシャン音たてて片付けてんのに
あの野郎、全然起きない。

もーなんか病気じゃね?
じぃさん?
2日寝て2日起きてる老人いたよね?
あの類い?
全然アタシ好みじゃない。
てか新婚生活こんなんでいいワケ!?

さみー…
部屋ん中いんのに震えが止まらん…
インフル治ったとこなのにな。
ウリといると心も体も病気になる。

そっか、アタシ
もうこんなにキライになってんだな。
幸せなフリしたり、
楽しいコトばかりを人に伝えてきたけど、
そーいやツマンネェと思ってたっけ。

つまんなすぎて、
何か『無心になれること』探して、
ネイルやったり料理研究したり、
最近はホームベーカリーを衝動買いしたりした。
今の生活楽しめるように
無理に趣味を探してるんだ。

ちゃんと話して、
ちゃんと終わらせよう…
早くしないと、大変なことになりそうだ。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ビックリした。
大丈夫か?
イヤ、大丈夫じゃねぇよな。
いろいろ言葉は出てくるが、適切かどうかがワカランし、上手に伝えられる自信がない。
何か、動こうとしているなら、頑張れ。
耐えなければならない、もしくは維持するのであれば、無理をするな。
ハニィ URL 2009/02/15(Sun)01:17:27 編集
ハニィへ。
なんと、3年ぶりにresだよ(笑)
あれから引っ越しを3度もして、今はまさかのマイホームだよw
そしてなんと息子が産まれて、その息子がもう2歳半だよ、わはは。
ちなみに癌にもなっちゃってね、手術もした。
壮絶な人生だよ。
res見つけてくれるかな〜。
あ、ブログ読んでるよ。
幸せそうだね。
【2012/04/21 07:50】
見付けたよ
遅くなっちゃった。
今見付けちゃったよ、ありがとうRes。
なんだよなんだよ。
この数年でいろいろあったんだね。
今は体調大丈夫なの?

このResも。。。見つけてもらえるかなぁ。。。
ハニィ URL 2012/07/10(Tue)03:00:17 編集
ハニィへ。
また遅resだよ、ごめんね。
つーかスマホからだけど、ブログシステム変わってて
なんかよくワカラン…。
記事も書けん…。

そーだぃ、色々あったんだよ。
確か、流産しかかりメールを送ったよねw
あの入院中に癌見つかったの。ビックリさ。
子供は無事産まれたけど、
ダンナのことは今でもメチャクチャ嫌いに思う日もあって、
出産後からレス夫婦さっ。わはは。
ミサキ 2012/07/26(Thu)07:19:53 編集
結婚て
結婚て本当に大変だと、思ってしまう。
嫌いと思う日があっても、一緒にいるんだもんね。
家族。。。だもんね。。。
ハニィ 2012/07/27(Fri)14:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】