忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒサシブリなんだけど
多分コレが今年最後のエントリだよ。
生きてるよ。

『このblog書く=愚痴』だから
正直、あんまり書かないでおこう…と自粛してた。
でも吐き溜めがないと無理ってことにも気付いた。

12月25日、入籍して1年経った。
結婚は、思ってたほどイイモンではなかった。
そんなふうにしか思えない自分は情けない。

子供は授からなかった。
結婚続けるのに、
子供居なきゃヤバいとこまで精神まいってたけど
神はアタシに子供を与えてくれない。
試練?
そんないい加減な理由で
母親になっちゃイケナイ…ってことなんだろう。

でも。
つい最近、ホントに最近、
ウリがオットで良かった…と思える出来事があった。
1年たってやっと、思えた。

まだグラグラだけど、
来年もやってけそーな気がしている。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
久しぶり!!!
あけおめ~☆
更新されてた~♪
結婚一周年、おめでとう
オットで良かったと思えること...それって、嬉しいことだよね。少しホッとしてしまいました。
今年もよろしく☆
ハニィ URL 2009/01/04(Sun)11:53:33 編集
ミサキ→ハニィ。
あけおめ☆
更新しました、やっとw
てかね、
更新したいこと山ほどあるんだよ、いつものように。
今年はあんなに間を空けないで、チョイチョイ更新しますw
今年もヨロシク。
【2009/01/05 03:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】