忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、実家に帰った時、メカ音痴な両親に代わって
ケーブルテレビの契約を任された。
夕方になったら業者が説明に来るから…
とは聞かされてたけど、
休みの日はヤンクミばりの
エンジ色ジャージで過ごすのが主なので、
とくに着替えもせずその時を待った。

やがて、業者がやって来て、アタシは玄関先に向かった。

……………………………。
やっべぇ、
26、7のニーチャンだったよ………。
しかもちょっとタイプぢゃねーか……。


説明を聞いてるうちに、
だんだんそのニーチャンが運命のヒトに思えてしまい、
このニーチャンとの将来までも想像してしまった…。

『仕事柄、ケータイは3台も持ってんですよ』

とか言った、本命の1台は何に使ってるの!!…なんて
ヤキモチまで妬いてしまった…。

ニーチャンが帰った後、母親に

付き合いてぇ…

と、こぼしてしまった…。
母親も、

ミサキちゃんのタイプだと思った♪

なんて言うからますますその気になった。
しかも、3台のうち1台の電話番号をgetした♪
でもトーゼン、3台のうちの業務用だろうけど。
あぁ、何やってんだアタシ。
なんでヤンクミばりのエンジ色ジャージだったんだ…。(そこかよ!!)
春がやってくるといいのになぁ〜ああ♪

……………。あ、そうか。
決まりきったオチだけれども、
ホントにすっかりウリの存在を忘れてた…。

なので慌てて手編みマフラーを編んだw(実話)
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
No Title
ヤンクミのジャージにうけたw
電話すんの???w

ってか、マフラーの件、なるほどね(* ̄m ̄)プッ
ハニィ URL 2006/12/07(Thu)13:30:56 編集
ミサキ→ハニィ
一応ナイキのジャージね。
高級ジャージなんだからw
電話ねぇ‥。
保守サービス用の電話番号と思われるけど
『いつでもどこにいても飛んで来ますよ』
…って言ってたから
『飛んで来て♪』
ってかけてみるかな。わははw
でもアタシより先に母親がかけそうな気がする…。
【2006/12/07 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】