忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウリはアタシの部屋に入りたがった。
アタシがどんな部屋で生活しているか、
見てみたい…んだそうだ。

一人暮らし歴は長いが、
2年前に越してきた今の部屋は
今までの中で一番気に入ってるいい部屋だ。
新築、最上階、端部屋。
全てがセパレートでドアが付いている。
オートロックでモニターフォンでウォークインクローゼットもあって
浴室乾燥機があってシャンプードレッサーがあって…
1DKだがそこそこ広い。家賃もそこそこ高い。

だって片思いのカレに対して
めいっぱい自慢する為に借りたんだからね。

だから他人には見てもらう必要ないんだ。
PR
旅行が決まって、
初めてウリに自分の家を教えた。
一人暮らしなのは教えてたけど、
どこに住んでるかは教えたくなかったんだ。

理由は…

この部屋は、
片思いのカレを追いかけて借りた部屋だったから。


誰も、部屋に通したくなかった。
誰にも、アノヒトの痕跡を見せたくなかった。
肉体関係は、まだ2度。
けれど知り合ってからは、もう8ヶ月。
夏休みを利用して温泉旅行に行く計画が
すんなりと決行されることになった。

温泉。
1泊旅行。
写真も撮るだろうし、思い出も残る。

ワタシタチ ノ カンケイ ハ?

自問自答してみて、結果が出た。
そーだな。
こうなると、友達とかフレンドとか邪魔くさい。

恋人になろう………。
ウリとアタシは、軽く遠距離恋愛というものに筆頭する。
アタシの暮らすマンションと、ウリの実家は隣町。
けれどウリは普段、県外の独身寮で生活をしていて、
アタシとウリがデートをするのは、月に2度ほど、
ウリが実家に帰ってくる時だけ。

月に2度会えば、フツーに恋愛は成立できる。
この間隔は、むしろ絶妙な距離感。
会いずぎず、会わなすぎない、理想的な回数。
恋愛ごっことしか思ってなかったアタシには
満足できる条件だったけれど。

そのうちアタシは
早くも寂しさを思い知らされた。
ずいぶん勝手な言い分だけど、

ウリ、アンタは我慢できるワケ?

自分の中で芽生える想いを、
相手に意見を求めることで打ち消していた。
今まで、デートで外を歩く時も
2人で行ったUSJの中でさえも、
アタシは手をつなぐことを許さなかった。
肩を抱くことも、髪を触ることも、拒否ってきた。

でもあの日からは
どこを歩くにもアタシの左手はウリに捕らえられている。
そしてそれを自然に思うアタシも、
ひょっとして逆に気分がいいと思ってるかも知れないことに、
ふと進歩を感じる。

けれどアタシはこの頃、
夜になるとまだ違う名前を呼びながら
まだ、泣いていたんだ。

この安心感を、アノヒトで味わえなかったことに
まだ心残りを抱きながら、
ウリの右手を無理矢理、違和感と感じようとしていた。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】