忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復習しましょう。
アタシとウリが知り合ったのは今年の1月、
いわゆる合同コンパです。

アタシとウリが付き合ったのは今年の8月、
正確に言えば、
フライングでsexのほうが1ヶ月早かったので、
記念日としては7月8日です。

それまでは、
毎回ウリが計画に計画を重ねて、
色んな場所にデートに行き、
アタシは送り迎え付きお食事付きでした。

一番大きな出来事として、
夏休みに2人で行った温泉旅行
ロマンチッチな神戸まったりデートが記憶に新しいです。

しかーし…。
それを最後に、どうもどこかに行った記憶が皆無です。
デートと呼べる行動が皆無なんです!!

コレハ 詐欺 デハ ナカロウカ……??
PR
別れ話をした後、
ウリは少々無理をしながらも
ほとんど毎週、大阪に帰ってくるようになった。
でも結局、ずっとアタシの家で過ごすだけ。

アタシはラブホに行きたいんだよ。
なんかアタシん家だとケチってる気がすんのよ。
決して贅沢したいワケじゃないんだ。
アタシが一人暮らしじゃなきゃ、
アンタいったいどこでsexする気なんだ!?…って言いたい。
初めて別れ話を切り出したのは
付き合ってから僅か2ヶ月目のこと。
厳密に言えば、付き合った日を
初めてエッチした日と決めたのがひと月経った頃だったので
正式な交際を始めてから、たった1ヶ月目の出来事だ。

フツウの恋人間では、さほど問題にもならないような
アタシの屈折した恋愛観が原因。
ひとくちで言えば
日数に比例する「慣れ」が許せないということ。

手に入ったからといって安心されては困るのだ。
アタシがウリを100%愛せるまでは、
ウリにとことん愛されなければ腑に落ちない。
油断しないでくれ…ということだ。

なんて勝手な理由だろう…と思いつつ、
『アタシのワガママですが、どうか別れてください
と言ってみた。

却下された。
ウリを初めて部屋に入れた日は
アタシは月のモノの日だった。

実は、わざと…である。

率直に、
部屋でのsexを拒否りたかった。
ウチを出来る場所にされるのが御免だからだ。

いわゆるオンナの一人暮らしを利用されたくなかった。
ウチで不可能だから、
定期的にラブホに行かなければならないように仕向ける
賭けだったのだ。

そしてこれを機に、
アタシはまんまと賭けに破れることとなる。
9月になろうという時、
アタシは初めてウリを自宅に招いた。
家族と同居しているウリの自宅に招かれたことがあって、
一人暮らしのアタシん家に招かないのは、
やっぱり問題だろう…と思ったんだ。

今まで
どうしてもウリを自宅に入れたくない理由があった。
ウリだけでなく、世の男性全員だ。

前にも書いたように、
アタシはウリと知り合う前、
6年間片思いし続けた年下のオトコがいた。
6年も想い続けたんだ。相当、好きだった。
この部屋には、
そいつと過ごした思い出が山のようにあった。
捨てられないものもあった。
一生、捨てない…と抱え込んでいたんだ。
吸い殻だったり、空き缶だったり、
それはそれはしょーもないモノばかりだったけど、
6年のうちで残された僅かなカレの痕跡は
アタシにとって、何にも代えられないだ。

青や緑はカレの食器で、
ピンクや黄色はアタシのタオル。
カレの座る位置と、アタシが眺める景色。
まだ毎晩カレを想って泣いているのに、
こんな聖域に誰も通せやしない。

でも、いつかは消さなければならない想い。
ウリ、キミにカレを消せるだろうか…。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】