人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ウリは、アタシの過去恋愛のこととか
フツーに聞いてくる。
アタシがフツーに話すモンだから、
フツーの会話として成立する。
でも、アタシはウリの過去恋愛の話を聞くと
嫉妬する。
ウリなりにオブラートに包んで話すんだけど、
根掘り葉掘り聞いて、アタシが逆ギレして会話不成立。
アタシに過去があるように、
ウリにも過去があって当然なのに
アタシ以外を愛してたことがあったなんて、
考えるだけでイヤだ。
でも、ウリのモトカノ達は
揃いも揃ってバカばっかりだ。
そんなバカ達の話をアタシに聞かせるウリもバカだ。
ウリの過去バナを聞いて嫉妬するアタシは
嫉妬して当たり前なんだと思うのよ。
それはまた、ココでちらちら書いていこうと思ってるけど。
言っとくけどエロ路線だから。
フツーに聞いてくる。
アタシがフツーに話すモンだから、
フツーの会話として成立する。
でも、アタシはウリの過去恋愛の話を聞くと
嫉妬する。
ウリなりにオブラートに包んで話すんだけど、
根掘り葉掘り聞いて、アタシが逆ギレして会話不成立。
アタシに過去があるように、
ウリにも過去があって当然なのに
アタシ以外を愛してたことがあったなんて、
考えるだけでイヤだ。
でも、ウリのモトカノ達は
揃いも揃ってバカばっかりだ。
そんなバカ達の話をアタシに聞かせるウリもバカだ。
ウリの過去バナを聞いて嫉妬するアタシは
嫉妬して当たり前なんだと思うのよ。
それはまた、ココでちらちら書いていこうと思ってるけど。
言っとくけどエロ路線だから。
今日という日は、全国的に、
ただの月曜日でただの平日で
ただの天気のいい1日にしかすぎなかったはず。
でも実は、
カタオモイだったカレの誕生日でした。
去年はもう、お別れが決まっていて
それでもまだ繋がりがあって、
ちゃんとオメデトウが言えたんだけど
それが本当に最後の言葉になって、今日で1年。
もし一緒にお祝いが出来ていたなら、
ちょうど7回目だった。
7つの歳を越えて、7つの顔を見て、
それでもワタシタチは、
きっと一緒になることはなかったんだと
今日、やっとハッキリ自分に教えることができた。
ばいばい。
幸せに……………………………。
ただの月曜日でただの平日で
ただの天気のいい1日にしかすぎなかったはず。
でも実は、
カタオモイだったカレの誕生日でした。
去年はもう、お別れが決まっていて
それでもまだ繋がりがあって、
ちゃんとオメデトウが言えたんだけど
それが本当に最後の言葉になって、今日で1年。
もし一緒にお祝いが出来ていたなら、
ちょうど7回目だった。
7つの歳を越えて、7つの顔を見て、
それでもワタシタチは、
きっと一緒になることはなかったんだと
今日、やっとハッキリ自分に教えることができた。
ばいばい。
幸せに……………………………。
3週間ぶりにウリと会った。
夜勤明けの帰宅なので
27時間ほどしか一緒に居られないけど、
そのうち15時間は睡眠しているウリだけど、
ヒサビサでチョット燃えた 嬉しかった。
来週は車で1〜2時間の場所へ小旅行の予定がある。
ひと足お先にメリクリを兼ねた旅行なんだけど。
なんか今、すっげ楽しみ♪
なんかやっと、好きな気がしてきた。
でも、ふた足お先にあげた例の手編みマフラーは、
『仕事先で利用することがないから』
という理由で我が家に一時預かりされている…。
使わなくても持って帰って欲しかった…ぞ。
夜勤明けの帰宅なので
27時間ほどしか一緒に居られないけど、
そのうち15時間は睡眠しているウリだけど、
ヒサビサでチョット
来週は車で1〜2時間の場所へ小旅行の予定がある。
ひと足お先にメリクリを兼ねた旅行なんだけど。
なんか今、すっげ楽しみ♪
なんかやっと、好きな気がしてきた。
でも、ふた足お先にあげた例の手編みマフラーは、
『仕事先で利用することがないから』
という理由で我が家に一時預かりされている…。
使わなくても持って帰って欲しかった…ぞ。