人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さっき書いたアイカタの呼び名に続けて、
アイカタのご子息にも呼び名がある。
バッカぢゃね?…と思ったでしょ。
でも名前つけてる人も、絶対いるでしょ?(いねーよ!!)
ウチの場合だが、
見かけとはかけ離れた、
想像を絶するキュートなネーミングなのだ。
あえて公表しないが…。
いや、キモがられるので公表できないが…w
で、名前付けてどーしてるワケ?
…とかそういうのは聞かないで。
どーもしてないから。
うん…、どってことないから。
てか、名前つけてる人いたら挙手!!
バカ同士、語ろうではないか!! w
アイカタのご子息にも呼び名がある。
バッカぢゃね?…と思ったでしょ。
でも名前つけてる人も、絶対いるでしょ?(いねーよ!!)
ウチの場合だが、
見かけとはかけ離れた、
想像を絶するキュートなネーミングなのだ。
あえて公表しないが…。
いや、キモがられるので公表できないが…w
で、名前付けてどーしてるワケ?
…とかそういうのは聞かないで。
どーもしてないから。
うん…、どってことないから。
てか、名前つけてる人いたら挙手!!
バカ同士、語ろうではないか!! w
アタシは昔から、
付き合っているカレシのニックネームを、
絶対に周囲や元カノとは違う名で
呼びたがるクセがある。
それに加え、
オーソドックスな呼び名も嫌う。
なので、4文字の名前だと後ろ2文字を取ってみたり、
音読み訓読みを逆さにしてみたり、
違うルビをふってみたり、
どうしても無理な場合はイントネーションを変える。
でも、ウリの場合、
本名はよくある名前で、しかも短い。
略すどころか後ろの文字で呼ぶのも難しい。
「ちゃん」だの「くん」だの付けるのは、
きっとみんなが呼んできた形になる。
だから、
名前の後ろに架空の文字をプラスして呼んでいる。
「〜太郎」とか「〜ノ助」とかいうたぐいだ。
みんなはどうやって呼んでるの?
付き合っているカレシのニックネームを、
絶対に周囲や元カノとは違う名で
呼びたがるクセがある。
それに加え、
オーソドックスな呼び名も嫌う。
なので、4文字の名前だと後ろ2文字を取ってみたり、
音読み訓読みを逆さにしてみたり、
違うルビをふってみたり、
どうしても無理な場合はイントネーションを変える。
でも、ウリの場合、
本名はよくある名前で、しかも短い。
略すどころか後ろの文字で呼ぶのも難しい。
「ちゃん」だの「くん」だの付けるのは、
きっとみんなが呼んできた形になる。
だから、
名前の後ろに架空の文字をプラスして呼んでいる。
「〜太郎」とか「〜ノ助」とかいうたぐいだ。
みんなはどうやって呼んでるの?
木曜日の夜、ウリにいよいよ
『真剣に覚悟してもらわないといけないかも…』
と申し出た。
ウリはいつもどおり、
『そっか、俺は嬉しいけど♪』
と、他人事のように言った。
でも、電話を切ってからは
先週納車したばかりの新車を売ってしまおう…とか、
アタシの両親にどう話して承諾を得ようか…とか、
ウリなりに考えていたらしい。
金曜の朝、
気配で目が覚めた。
おいでなすった…。
ビビらせてしまった皆さん、
やはりミサキはまだ、
母親になってはいけないということらしいのでw
ご心配おかけしましたワww
『真剣に覚悟してもらわないといけないかも…』
と申し出た。
ウリはいつもどおり、
『そっか、俺は嬉しいけど♪』
と、他人事のように言った。
でも、電話を切ってからは
先週納車したばかりの新車を売ってしまおう…とか、
アタシの両親にどう話して承諾を得ようか…とか、
ウリなりに考えていたらしい。
金曜の朝、
気配で目が覚めた。
おいでなすった…。
ビビらせてしまった皆さん、
やはりミサキはまだ、
母親になってはいけないということらしいのでw
ご心配おかけしましたワww
重いタイトルですよ。
相方のウリは、けっこう正直者です。
言い換えれば単細胞で、
あんまり考えてものを言わないタイプです。
そのウリが、
アタシの遅延しているセーリについて、
いとも簡単に決断をくだしてくれたわ。
『しょーがないよな、こればっかりは。
でも俺はいつでも、責任取る覚悟はできてるよ』
いーですか!! 男性諸君よ!!
世の女性のほぼ10割が、
この『責任』と『覚悟』という単語で、
その先の結婚に繋がると解釈させられる発言が
大嫌いなワケですよ!!
そりゃ、責任も覚悟も必要ではあるし、
責任と覚悟があってこそのsexの結果なんだから、
言ってることに間違いはないよ。
でもね!!
このストレートすぎるwordは、
正直萎えますから!!
むろん、アタシはウリに向かって吠えましたよ。
『そんなオトナになりかけの少年が吐くような
ありきたり、かつ、無責任な理由で結婚を決めてくれるな!!』と。
そしたらウチの相方、さらに輪をかけるがごとく、
『だって、俺みたいに30越えて独身貫いてるとさ、
こういうきっかけでもないと踏み込めない…って、
正直、あるんやって…』
いいから早く来い、セーリ!!
頼むから明日来い!!
いいえ、今すぐ来てください!!
相方のウリは、けっこう正直者です。
言い換えれば単細胞で、
あんまり考えてものを言わないタイプです。
そのウリが、
アタシの遅延しているセーリについて、
いとも簡単に決断をくだしてくれたわ。
『しょーがないよな、こればっかりは。
でも俺はいつでも、責任取る覚悟はできてるよ』
いーですか!! 男性諸君よ!!
世の女性のほぼ10割が、
この『責任』と『覚悟』という単語で、
その先の結婚に繋がると解釈させられる発言が
大嫌いなワケですよ!!
そりゃ、責任も覚悟も必要ではあるし、
責任と覚悟があってこそのsexの結果なんだから、
言ってることに間違いはないよ。
でもね!!
このストレートすぎるwordは、
正直萎えますから!!
むろん、アタシはウリに向かって吠えましたよ。
『そんなオトナになりかけの少年が吐くような
ありきたり、かつ、無責任な理由で結婚を決めてくれるな!!』と。
そしたらウチの相方、さらに輪をかけるがごとく、
『だって、俺みたいに30越えて独身貫いてるとさ、
こういうきっかけでもないと踏み込めない…って、
正直、あるんやって…』
いいから早く来い、セーリ!!
頼むから明日来い!!
いいえ、今すぐ来てください!!