人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、夜10時頃、
ウリとの通話専用のSoftBankケータイが鳴った。
見知らぬ番号だったから、チョット考えて、
ウリが友達の電話を借りてかけてきたのか…とか、
メインで持ってるほうのケータイ番号だったっけ?
…とか思いながら
不審に思うこともなく、電話に出た。
ミサキ『はい?』
電話主『もしもーし?』
ウリとの通話専用のSoftBankケータイが鳴った。
見知らぬ番号だったから、チョット考えて、
ウリが友達の電話を借りてかけてきたのか…とか、
メインで持ってるほうのケータイ番号だったっけ?
…とか思いながら
不審に思うこともなく、電話に出た。
ミサキ『はい?』
電話主『もしもーし?』
PR
やっぱサイコーなんだよ、オイラのカリスマは。
とりあえず、全てが好きだ。
うん。
新曲出るとカラオケに行きたくなるや♪
とりあえず、全てが好きだ。
うん。
新曲出るとカラオケに行きたくなるや♪
旅行記も、ウリとのうんぬんかんぬんも、
そしてみんなのblog徘徊も、
すんげ〜ヤリたいんだけど
なんだこの「失意」というか「無力」というか、
とにかくシンドイぞ!!
そしてみんなのblog徘徊も、
すんげ〜ヤリたいんだけど
なんだこの「失意」というか「無力」というか、
とにかくシンドイぞ!!
韓国から帰ってきました。
準備もドンクサイけど、片付けもドンクサイので
いまだにスーツケースは口開けて部屋に転がってます。
てか韓国すげぇ楽しかったよ。
寒さも心配してたけどフツーだったし。
旧正月で店開いてない…って聞いてたけど全開だし。
ただ、帰国後にウリがひと晩中吐いてたから
よっぽど疲れさせたのかもしれない…。
また旅行記はおいおい書きますワ。
準備もドンクサイけど、片付けもドンクサイので
いまだにスーツケースは口開けて部屋に転がってます。
てか韓国すげぇ楽しかったよ。
寒さも心配してたけどフツーだったし。
旧正月で店開いてない…って聞いてたけど全開だし。
ただ、帰国後にウリがひと晩中吐いてたから
よっぽど疲れさせたのかもしれない…。
また旅行記はおいおい書きますワ。