忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夜10時頃、
ウリとの通話専用のSoftBankケータイが鳴った。
見知らぬ番号だったから、チョット考えて、
ウリが友達の電話を借りてかけてきたのか…とか、
メインで持ってるほうのケータイ番号だったっけ?
…とか思いながら
不審に思うこともなく、電話に出た。


ミサキ『はい?』

電話主『もしもーし?』
PR
オイラね、金曜が誕生日だったんだ。
30越えて数年経つオンナの為にさ、
会社のmensやらカレシやら、
よくもまぁ、こんなにスイーツを与えたモンだな。



↑その1(ショコラモンブラン)
やっぱサイコーなんだよ、オイラのカリスマは。
とりあえず、全てが好きだ。
うん。
新曲出るとカラオケに行きたくなるや♪

旅行記も、ウリとのうんぬんかんぬんも、
そしてみんなのblog徘徊も、
すんげ〜ヤリたいんだけど
なんだこの「失意」というか「無力」というか、
とにかくシンドイぞ!!
韓国から帰ってきました。
準備もドンクサイけど、片付けもドンクサイので
いまだにスーツケースは口開けて部屋に転がってます。

てか韓国すげぇ楽しかったよ。
寒さも心配してたけどフツーだったし。
旧正月で店開いてない…って聞いてたけど全開だし。

ただ、帰国後にウリがひと晩中吐いてたから
よっぽど疲れさせたのかもしれない…。

また旅行記はおいおい書きますワ。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】