人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい、長い月日が経ちましたよ。
あなたがた、いったいどうなってるのよ?
それはとても当たり前な疑問だと思います。
なので、今日はアタシたち、どーなったのかを書きます。
少々、長いです。
発端は、アタシの自問自答。
何も変わらずアタシとの恋愛を楽しんでいるウリに、
ふと、疑問を抱いてしまったのですよ…。
アタシはみっともなく、ウリに愛されてる自信満々で、
どこまで自分のワガママが通用してしまうのか、
実はチョット遊んでいたんだと思う。
愛しても報われない恋愛を長く続けてきて、
愛される恋愛がこんなにラクなことに気付いて、
肝心な相手を好きと思うキモチを放置し、
自分の本心を無視して、
ただ、愛されてりゃラクだ…って、甘え倒してきました。
アタシはウリを好きじゃない…
ある日、ある時、本当になにげもないコトでそう感じて、
そんなオンナを相手に、
ウリはなぜ「幸せだ…」なんて目を細めてるのか、
こんなろくでもないオンナのことを、
ウリはなぜ「一生大切にするよ…」なんて思えるのか、
申し訳なくなり、そして淋しくなりました。
アタシはアタシで、
ウリのどこが好きなのか、
まるで見つけることが出来ないでいました。
無償の愛情は、
時にありがたく、時に意味を持たない。
アナタは何を見、何を感じてアタシを選ぶの?
ひょっとして目先のsexだけではないの?…とも思いました。
でも、アタシは気付いた。
それは全部、アタシが自分に対し、問いかけていることだ…と。
あなたがた、いったいどうなってるのよ?
それはとても当たり前な疑問だと思います。
なので、今日はアタシたち、どーなったのかを書きます。
少々、長いです。
発端は、アタシの自問自答。
何も変わらずアタシとの恋愛を楽しんでいるウリに、
ふと、疑問を抱いてしまったのですよ…。
アタシはみっともなく、ウリに愛されてる自信満々で、
どこまで自分のワガママが通用してしまうのか、
実はチョット遊んでいたんだと思う。
愛しても報われない恋愛を長く続けてきて、
愛される恋愛がこんなにラクなことに気付いて、
肝心な相手を好きと思うキモチを放置し、
自分の本心を無視して、
ただ、愛されてりゃラクだ…って、甘え倒してきました。
アタシはウリを好きじゃない…
ある日、ある時、本当になにげもないコトでそう感じて、
そんなオンナを相手に、
ウリはなぜ「幸せだ…」なんて目を細めてるのか、
こんなろくでもないオンナのことを、
ウリはなぜ「一生大切にするよ…」なんて思えるのか、
申し訳なくなり、そして淋しくなりました。
アタシはアタシで、
ウリのどこが好きなのか、
まるで見つけることが出来ないでいました。
無償の愛情は、
時にありがたく、時に意味を持たない。
アナタは何を見、何を感じてアタシを選ぶの?
ひょっとして目先のsexだけではないの?…とも思いました。
でも、アタシは気付いた。
それは全部、アタシが自分に対し、問いかけていることだ…と。
PR
ちょっとサボっちゃったなぁ…。
そしてやっぱり、書きたいコトあったけど
更新よりも月日の流れのほうが数倍早くて
当時の想いもとっくに変化してしまったワ…。
まだ実は、ウリとは健在です。
コレだけは報告しておかんとね。
んで、来月、二度目の海外旅行が決定しました。
うん…。ウリと行きます。
バリに行きます。
そしてやっぱり、書きたいコトあったけど
更新よりも月日の流れのほうが数倍早くて
当時の想いもとっくに変化してしまったワ…。
まだ実は、ウリとは健在です。
コレだけは報告しておかんとね。
んで、来月、二度目の海外旅行が決定しました。
うん…。ウリと行きます。
バリに行きます。
ヤベェ…
胸ん中のモヤモヤが水吸って膨らむ一方だ…
止まんねぇ…。
なんて説明すればいいんだろう…
自分のキモチがイツワリだった…って
気付いてしまった、そんなカンジかなぁ。
最初の頃からずっと探してたんだよね。
彼の好きなトコロってヤツを。
キライじゃないから、好きなトコロいっぱいあるんだ。
でもそれホントに好きなトコロ?
ヤバい、ヤバい…。
もう無理だ…。
胸ん中のモヤモヤが水吸って膨らむ一方だ…
止まんねぇ…。
なんて説明すればいいんだろう…
自分のキモチがイツワリだった…って
気付いてしまった、そんなカンジかなぁ。
最初の頃からずっと探してたんだよね。
彼の好きなトコロってヤツを。
キライじゃないから、好きなトコロいっぱいあるんだ。
でもそれホントに好きなトコロ?
ヤバい、ヤバい…。
もう無理だ…。
ちょっとダークな話になるかも知れない。
ウリとの交際8ヶ月を記録して間もない今、
このblogのサブタイトルである恋愛不成立が
いよいよ色濃くなってきてしまったようだ…。
約7ヶ月間、熱烈なモーションを受けて、
淋しいアタシは交際にOKの返事を出してしまったが、
今日の今日まで、そんなウリの熱意を受け入れようと、
アタシなりに、頑張りすぎない努力をしてきた。
でももう、ウリとの未来は考えたくなくなった。
本当は、どこにでもある話で、
誰もが一度は悩む小さな事なのかもしれない。
それは考え過ぎなんじゃね〜の?…って、
みんなが言うかもしれない。
そして何より、他のみんなは、
こういう理由で恋愛をしていないと思う。
アタシは、
自分のことを棚上げして、ウリばかり責めていると思う。
自分は許されて、
ウリは許されない…というルールも作って、
好き放題、言って、やって、困らせてるんだと思う。
でもまだ、
アタシはウリのこと、納得いかない。
彼といると、淋しくなる。
ヤバい…、別れたい。
ウリとの交際8ヶ月を記録して間もない今、
このblogのサブタイトルである恋愛不成立が
いよいよ色濃くなってきてしまったようだ…。
約7ヶ月間、熱烈なモーションを受けて、
淋しいアタシは交際にOKの返事を出してしまったが、
今日の今日まで、そんなウリの熱意を受け入れようと、
アタシなりに、頑張りすぎない努力をしてきた。
でももう、ウリとの未来は考えたくなくなった。
本当は、どこにでもある話で、
誰もが一度は悩む小さな事なのかもしれない。
それは考え過ぎなんじゃね〜の?…って、
みんなが言うかもしれない。
そして何より、他のみんなは、
こういう理由で恋愛をしていないと思う。
アタシは、
自分のことを棚上げして、ウリばかり責めていると思う。
自分は許されて、
ウリは許されない…というルールも作って、
好き放題、言って、やって、困らせてるんだと思う。
でもまだ、
アタシはウリのこと、納得いかない。
彼といると、淋しくなる。
ヤバい…、別れたい。
韓国に行ったら、
ひとまず焼き肉食う…ってみんな言うでしょ?
ウチらも日本を発つとき、そう言ってたんだよ。
でも着いてすぐ、近所のロッテリア食ったの。
日本にもあんじゃん…。フツーにね。
しかもアタシ、チキンバーガー食ったの。
なんだそれ…。
夕食で、キムチチゲ食ったのね。
でもアタシ、日本のキムチ鍋のほうが好きだ…。
なんだそれ…。
次の日、昼っぱなから石焼きピビンパ食ったのよ。
明洞にある全州中央会館本店で。
コレがまたHitよ!!!!!!!!!!
待ち望んでいた味だったワ。
最終日も食べて帰ったから。
サイコーよ。

ひとまず焼き肉食う…ってみんな言うでしょ?
ウチらも日本を発つとき、そう言ってたんだよ。
でも着いてすぐ、近所のロッテリア食ったの。
日本にもあんじゃん…。フツーにね。
しかもアタシ、チキンバーガー食ったの。
なんだそれ…。
夕食で、キムチチゲ食ったのね。
でもアタシ、日本のキムチ鍋のほうが好きだ…。
なんだそれ…。
次の日、昼っぱなから石焼きピビンパ食ったのよ。
明洞にある全州中央会館本店で。
コレがまたHitよ!!!!!!!!!!
待ち望んでいた味だったワ。
最終日も食べて帰ったから。
サイコーよ。