忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本信者のオレ達だから。
見て来たよ。

PR
ヒサビサに『アイカタ』のカテゴリーでエントリだ。
なんだよ?こんなにネタなかったのか…w

てかさ、
バリ旅行前に風邪ひいて、
帰ってきてG.W明けたらまた風邪ひいた。
弱ぇな、オイラ…。

今朝、ウリが電話で
『風邪もらった』と言ってきた。
だから先週、来なくていい…って言ったのに。

夜になって
『あんまり症状がヒドいから夜勤休む』と言ってきた。
今にも死にそうな声で、言ってきた。

病院に行け…と言ったら、行けたら行く…って返事。
栄養取りなね…と言ったら、食欲ない…って返事。
移してゴメンね…と言ったら、返事なし。

どーしようもないぢゃん!!
近くに居ないんだから看病行けないし、
そもそもコレ、アタシの責任なの!?
アタシ『ゴメンナサイ』って言うべき問題!?

ウチの会社にも
すぐ人の風邪が移った…って苦情出す人がいる。
「ガンが移った」ほどのケンマクで怒り狂ってる。
風邪菌に名前書いてないんだからさ、
ホントにその人から移ったって確証ないワケじゃん。
こーゆーコト言って相手を責めるヒト、嫌いだ。

ウリも、そーゆーヒトなの?
ウリからミサキへ
とんでもなくノロケなwords。

年内に迎えに行くからさ。
旅行2日目に持参のサングラス壊しちゃってね…。
あんなクソ眩しい灼熱の町で
眩しがり屋さんのアタイは我慢ならなくてさ、
ソッコー、街角で購入したニセDior(笑)
素敵なほどニセくさいww

店主のエロニーチャン、
『ホンモノ、ホンモノ!! 4000円です』
…って、ンなワケねーだろ!!

値段交渉の末、500円でgetですw

一人暮らし歴は長い。
18で上京して、それから今日までほとんどずっと。
引っ越しも沢山して、同棲もしたけど
基本的に独り暮らしな生活が大半。

実家がすぐそばにありながら、
それでも高い家賃払いながら独り暮らしを続けたのは、
その目的のだいたいがオトコの為。
独り暮らしの部屋があると、
オトコとの接点が持ちやすいから。
ただ、それだけ。

でも、今は心底、不満。
自分で家賃払ってる部屋に、
毎週オトコが寝ている現状が不満。

家賃を折半しろ…とかいう意味じゃなくて。
アタシは毎日、この部屋で暮らしてんだからさ、
この部屋にいると、ただ生活してるだけに思えるんだ。
ホントは2人で会うことはデートなのに、
生活の1シーンにカレシが転がってるだけに思える。

アタシが今、恋愛に望むのは『生活』じゃない。
若い時は、こんな生活ごっこも楽しかったけど
今は違う。
とくに今は違う。
同棲してるワケじゃないんだし。
数年先にはイヤでも毎日、こんな状況続くんだからさ。

それが我慢ならなくて、
部屋を引き払おうかななんて、今日この頃。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】