人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やぁ、ヒサシブリ。
今年のG.Wはフライングで有給3日も取って、
バリ島に行き、帰国後もほとんどウリと一緒で
実家には後半の2日間だけ。
ゆっくりしなかったなぁ〜…などと思いつつ、
こんなにもウリと一緒に居たのは初めてで、
何げにHの回数を記録しているスケジュール帳を眺めていたら…
なんとアナタ、
4月だけで15回ですよ!!!
2日に1回ってアナタ、
4月中で8日しか会ってないのに?
まぁそんな計算は野暮なんだけども。
猿ですか、と。
猿ですよ、と。
ホントにもう…、とか言いつつ、ご満悦w
てかね、
ウリが何かの本で読んだらしいけど、
Hには理想的なノルマがあるらしいのよ。
年代×9…っていう計算式がソレらしいんだけど。
10の位が日数で1の位が回数の値とか。
例えばね、ウチら30代は
3×9=27で20日に7回が理想回数になるんだって。
40代だと4×9=36で30日に6回
50代だと5×9=45で40日に5回
まぁ、そりゃ確かに理想的。
でも、20代だと2×9=18で10日に8回!!??
そんで10代ともなれば
1×9=9で1日に9回ってことでもう
計算外の猿ペースってこと!!??
まぁ〜、10代や20代は
ノルマなんて作る必要もないんだろーけどさ。
皆さんどーよ?
今年のG.Wはフライングで有給3日も取って、
バリ島に行き、帰国後もほとんどウリと一緒で
実家には後半の2日間だけ。
ゆっくりしなかったなぁ〜…などと思いつつ、
こんなにもウリと一緒に居たのは初めてで、
何げにHの回数を記録しているスケジュール帳を眺めていたら…
なんとアナタ、
4月だけで15回ですよ!!!
2日に1回ってアナタ、
4月中で8日しか会ってないのに?
まぁそんな計算は野暮なんだけども。
猿ですか、と。
猿ですよ、と。
ホントにもう…、とか言いつつ、ご満悦w
てかね、
ウリが何かの本で読んだらしいけど、
Hには理想的なノルマがあるらしいのよ。
年代×9…っていう計算式がソレらしいんだけど。
10の位が日数で1の位が回数の値とか。
例えばね、ウチら30代は
3×9=27で20日に7回が理想回数になるんだって。
40代だと4×9=36で30日に6回
50代だと5×9=45で40日に5回
まぁ、そりゃ確かに理想的。
でも、20代だと2×9=18で10日に8回!!??
そんで10代ともなれば
1×9=9で1日に9回ってことでもう
計算外の猿ペースってこと!!??
まぁ〜、10代や20代は
ノルマなんて作る必要もないんだろーけどさ。
皆さんどーよ?
PR
数時間後にバリ島へ旅立つの。
例のごとく、今からスーツケース準備w
5日後には帰国するけど、
エントリなかったら墜ちたと思ってww
いやいや、笑い事ではないよ。
例のごとく、今からスーツケース準備w
5日後には帰国するけど、
エントリなかったら墜ちたと思ってww
いやいや、笑い事ではないよ。
昨日、DJ OZMAの夢を見た。
去年アゲアゲのPV見てから、ウリにもずっと
『OZMAのカラダ、イイ♪』とか言って嫉妬させて、
別に特にタイプ…ってこともないのに、
何となく好きだったのよ。
夢では、OZMAはアタシのカレシだったよ。
ま〜ホントに最初から終わりまでエロだった。
ヤるか歌うかのドッチか。w
何でだ!?
ホントに特にタイプってワケでもないのに、
夢では超〜好きで愛し愛されラブラブなワケ。
で、ずっとヤッてんのよ。ww
アタシ、こんな絶頂期だっていうのに、
実はタマってるのか?w
去年アゲアゲのPV見てから、ウリにもずっと
『OZMAのカラダ、イイ♪』とか言って嫉妬させて、
別に特にタイプ…ってこともないのに、
何となく好きだったのよ。
夢では、OZMAはアタシのカレシだったよ。
ま〜ホントに最初から終わりまでエロだった。
ヤるか歌うかのドッチか。w
何でだ!?
ホントに特にタイプってワケでもないのに、
夢では超〜好きで愛し愛されラブラブなワケ。
で、ずっとヤッてんのよ。ww
アタシ、こんな絶頂期だっていうのに、
実はタマってるのか?w
明日、仕事を辞めたい。
3ヶ月以上はプー太郎したい。
結婚するなら、同棲するまで実家に帰るか、
先に同棲を始めて自分の給料を丸々、貯金したい。
その貯蓄で、独身最後の旅行を
友達同士で3カ所以上、行っておきたい。
結婚しないなら、
やっぱり明日、仕事を辞めたい。
そしてウリと別れたい。
自分は計画が得意ではないけど、
相手の計画が曖昧だとイライラする。
強引かもしれないけど、
『将来一緒になろうね』の『将来』が
いつなのかハッキリさせたい。
もう区切りがないと仕事が続かない。
ゴールが見えないと、頑張れない…。
仕事がイヤだ…。
3ヶ月以上はプー太郎したい。
結婚するなら、同棲するまで実家に帰るか、
先に同棲を始めて自分の給料を丸々、貯金したい。
その貯蓄で、独身最後の旅行を
友達同士で3カ所以上、行っておきたい。
結婚しないなら、
やっぱり明日、仕事を辞めたい。
そしてウリと別れたい。
自分は計画が得意ではないけど、
相手の計画が曖昧だとイライラする。
強引かもしれないけど、
『将来一緒になろうね』の『将来』が
いつなのかハッキリさせたい。
もう区切りがないと仕事が続かない。
ゴールが見えないと、頑張れない…。
仕事がイヤだ…。