忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、ヒサシブリ。
今年のG.Wはフライングで有給3日も取って、
バリ島に行き、帰国後もほとんどウリと一緒で
実家には後半の2日間だけ。
ゆっくりしなかったなぁ〜…などと思いつつ、
こんなにもウリと一緒に居たのは初めてで、
何げにHの回数を記録しているスケジュール帳を眺めていたら…

なんとアナタ、
4月だけで15回ですよ!!!
2日に1回ってアナタ、
4月中で8日しか会ってないのに?
まぁそんな計算は野暮なんだけども。
ですか、と。
ですよ、と。
ホントにもう…、とか言いつつ、ご満悦w

てかね、
ウリが何かの本で読んだらしいけど、
Hには理想的なノルマがあるらしいのよ。
年代×9…っていう計算式がソレらしいんだけど。
10の位が日数で1の位が回数の値とか。

例えばね、ウチら30代は
3×9=2720日に7回が理想回数になるんだって。
40代だと4×9=3630日に6回
50代だと5×9=4540日に5回
まぁ、そりゃ確かに理想的。

でも、20代だと2×9=1810日に8回!!??
そんで10代ともなれば
1×9=91日に9回ってことでもう
計算外の猿ペースってこと!!??

まぁ〜、10代や20代は
ノルマなんて作る必要もないんだろーけどさ。
皆さんどーよ?
PR
バリから帰ってきたよ。無事に。
とりあえずお知らせ。
そして主食だったミーゴレンの画像w

数時間後にバリ島へ旅立つの。
例のごとく、今からスーツケース準備w
5日後には帰国するけど、
エントリなかったら墜ちたと思ってww

いやいや、笑い事ではないよ。
昨日、DJ OZMAの夢を見た。
去年アゲアゲのPV見てから、ウリにもずっと
『OZMAのカラダ、イイ♪』とか言って嫉妬させて、
別に特にタイプ…ってこともないのに、
何となく好きだったのよ。

夢では、OZMAはアタシのカレシだったよ。
ま〜ホントに最初から終わりまでエロだった。
ヤる歌うかのドッチか。w

何でだ!?
ホントに特にタイプってワケでもないのに、
夢では超〜好き愛し愛されラブラブなワケ。
で、ずっとヤッてんのよ。ww

アタシ、こんな絶頂期だっていうのに、
実はタマってるのか?w
明日、仕事を辞めたい。
3ヶ月以上はプー太郎したい。
結婚するなら、同棲するまで実家に帰るか、
先に同棲を始めて自分の給料を丸々、貯金したい。
その貯蓄で、独身最後の旅行を
友達同士で3カ所以上、行って
おきたい。

結婚しないなら、
やっぱり明日、仕事を辞めたい。
そしてウリと別れたい。

自分は計画が得意ではないけど、
相手の計画が曖昧だとイライラする。
強引かもしれないけど、
『将来一緒になろうね』の『将来』が
いつなのかハッキリさせたい。

もう区切りがないと仕事が続かない。
ゴールが見えないと、頑張れない…。

仕事がイヤだ…。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】