忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事帰り、ウリから電話があった。
アタシのカラダを心配して電話してきた。

『大丈夫かミサキ?
 あんまりシンドかったら旅行なんて気にするなよ。
 いつでも行けんねんから。
 カラダを治すことだけ考えて、しっかり栄養取るんやで』


優しい言葉はたまらなく嬉しいんだが、
あれ?
ウリ、アンタ何なの、その鼻声は!!!!!!!

オイラよりひどい風邪ひいてやんの…。
ダイジョーブなのか!? オレ達のバリ島よ……………
PR
いよいよ来週、バリ島に旅立つ、
こんな大事な時期だというのによ?
なんかどうやら風邪ひいたっぽい…。

2月の韓国前にも確か風邪ひいたな。
長い長い風邪だったな…。

カラダ大事にしなきゃな…っていう時にこそ、
カラダ壊すミサキです…。

天気イイし桜でも見に行こうかな〜…
なんて言いつつ、
桜見てそれから何すんだよ〜…
と思ったらもう行く気失せて、
でもボ〜ッと過ごすのも何だから、
近所にあるデッカい住宅展示場に行ってきた。

前にも一度、隣県にある超〜リゾート地に、
買いもしねぇのに超〜高級マンションを見に行って
あたかも今から暮らすかのようなコメントを話し、
そそくさと帰ってきたことがあったんだが。

アタシは昔から住宅ってのに興味があって、
モデルハウスがあるとカレシ連れて入ったりしたんだが、
若い2人には、営業の兄さんも声すらかけないんだけど、
もう今となっちゃ、ええオッサンとオバハンですから、
営業マンがベッタリ張り付いてきて、
やれご主人様だ、やれ奥様だ…って、
ほんっとジョーダンぢゃないよね。
ってゆ〜か
もうジョーダンにもならねぇミテクレってこったな。

くそ〜… 歳とりたくねぇよぉ…。
『もう沢山やわ…。距離をおきたい』

トートツに切り出すアタシ。
ウリはベランダで煙草をふかしてたけど、
窓開けっぱで慌てて駆け寄ってきた。

『なんでそーゆーコトになんの!?
 全然意味わかんねーよ!!』


そりゃそうだよ…。
アタシがキレんのはいつも突然だし、
過去のコトも掘り起こして、まとめて火をつけるから、
キレられた当人は何のことだか分からない。
いつもそんなカンジ。

アタシは思いのたけをウリにぶつける。
一緒にいて楽しいけど、帰った後は虚しくて泣くこと、
好きなフリをしてたけど、
本当は「好き」を見つけられないこと、
このまま付き合っても、
また同じことを言って泣く日が来るだろうということ。

全てを浴びたあと、ウリは静かに言いました。

今、ミサキがどんな気持ちだろうと、
自分の想いは変えられない
何度繰り返されようと、受ける覚悟は出来ている
そしてそれを
何事もなかったような幸せに変える自信が自分にはある…と。

率直に、幸せに変わる瞬間がどのようなもので、
本当に変わるのか、絶え抜けるのか、知りたくなった。
これはアタシにとっても、挑戦なんだ。

フセイリツ成立する日は、
本当に訪れるのかな……。
アタシはウリといると、ヒトとして考えにくい
身勝手ワガママなイキモノになる。
それは時々、本心なのか演技なのか、
自分でも分からなくなることが多い。

でも、いつの時もアタシはキモチがいい

ウリはこれまで、アタシのどんな行動にも発言にも、
一度たりとも怒り不満を訴えたことがない。

アタシがケンカだと思ってきた言い争いも、
よく思い出せばアタシが一人で吠えてただけ。

デリカシーがなくて頑固で自分のコトばっかで、
気分屋で恩知らずでウルサくて…。
イヤなところは山のように見つかるのに、
イイところが1つも思い浮かばない。

そう思ってたけど、
ソレハ ゼンブ アタシノ コトダッタヨ…

先週末、想いを溜め込んでたアタシが爆発した。
2人でDVDを鑑賞した後、映画の内容を討論しているうち、
アタシと真逆の見解ばかりツラツラと話すウリを見て、
『なんて気が合わないんだろう』と思い、
その瞬間、持っていた全ての爆弾の導火線に火がついた。

アタシに合わせて欲しい…んじゃない。
ウリの意見を曲げて欲しい…でもない。

こんなに合わないなら、共に過ごす必要ないじゃん

そう思っただけ。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】