忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、前にもどっかでやったことあるんだけど、
確実に前より成績落ちてました…ww

ミサキの恋愛成績表

ミサキとの相性診断


→→→恋愛成績表やってみる
PR
来月、ウリと韓国旅行することになった。
実はアタクシ、初めての国外進出なのである。

よく「海外旅行してそう」とか、
「ハワイやグァムは海外と思ってないでしょ?」とか、
百戦錬磨の海外旅行中毒者に見られるんだが、
何を隠そう、パスポートすら持っていない。
なので、そのパスポートとやらを入手するべく、
とあるパスポートセンターに行ってきました。

申請の為に必要な顔写真を2日前に撮影したので、
それを持参して、勇んで受付窓口に提出したんだが…
こんなん、しました。
てゆ〜かポイントの位置が定かじゃなくて
違うボタンに触れちゃったぢゃねーか!!

最近、実に不平・不満を漏らしがちだけど。
今週末は、突然、
主婦っぽい自分の立場がイヤになった…。

ウリは料理もできるし、何でも手伝いたがる。
でも、アタシは自分がいながらオトコに料理させたり、
オトコに片付けをさせるのは嫌いな性分である。
なので、コトの多くは自分がやるように努めてる。

夜勤明けで帰ってくるウリの朝食(夕食)を作り、
その夜も我が家で鍋の具材を切り刻んで、
そして次の朝も、
自分は食べない朝食の準備をしていた時、ふと思った。

このまま難なく進めば、アタシとウリは結婚するであろう。
そうなったら、こういう飯炊き事
いやがおうでも毎日の日課となる。
ただ、恋愛を楽しんでいるだけの今のような時期に、
なんでアタシは、
なんでアタシ達は、
こんな生活じみた行為を繰り返し行っているのか…。

アタシが一人暮らしでなきゃ、
必然的に外でデートをして、
アタシは今でしか楽しめないオシャレをし、
今は考える必要もない「夕食の献立」に
アタマを悩ますこともないのだ。

そんな事は、
この先の話でいいんだよ。

アタシは、主婦じゃないんだ。
前回のエントリで書いたウリのその後…を書くよ。

かたくなに今回は会わないと言い放つアタシに対し、
ウリは、
『ミサキの実家まで迎えに行くから会ってほしい』
と、言ってきた。

『ミサキは俺の両親に会ったけど、
 俺はミサキの親に会ってないし、いい機会だ』

…とも言った。

長い時間をかけて、しぶしぶ承諾したアタシに、
『手土産は何がいいかな?』
…などとも聞いてきた。

実母(ママン)は、恋愛話も友達感覚で語れるヒトだ。
今回のケンカの内容も、
突然ウリが挨拶にくることになったイキサツも、全部話した。

ママンはウリの訪問をとても喜び、
ウリの実家に宛てた手土産まで準備していた。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】