忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシは自他共に認めるワガママだけど。
そんでウリに対しては怒りの沸点も非常に低く、
意にそぐわない出来事や発言ですぐキレてしまう…。
注意しなきゃ…とは思うんだけどさ。

正月休み中、2人で会う日とか、
アタシの帰省について計画をしていて、
年越しまでの前半はウリと、
年明けの後半は実家で過ごすことに決めて、
そのとおりコトが進んでいたのに、
途中でウリに、後半も1〜2日会いたい…と言われ、
アタシが出勤日である1/5の仕事帰りに
ウリに駅まで迎えにきてもらって、
ウチ(マンション)で1泊する計画をたてた。
PR
実はねぇ、
大晦日の夜に、ウリの両親とご対面したんだよ。
けっこう前から家に招待されつつあったんだけど、
アタシにまだその決意がなかったから
ずっと流してきてたんだよな。
それが遂に…ってカンジで。

いやぁ、何て言うのかなぁ…。
アタシってばマヂで、こーゆーの緊張しなくて、
むしろカレシの両親って、昔から得意ジャンルなんだよ。
だから今回も、あ〜どもども!…ってカンジで
ホント申し訳ないぐらい通常

ウリの兄夫婦が帰省してて、
オトンとオカンとアニとアニヨメに
一度にご挨拶…なカンジで超ラクだったよw
しかも甥っ子、姪っ子にまで自然に対面。
イキナリで家族と同化してるアタシ…。

でもさぁ、実はウリの家に上がんのって3回目で、
でも家族には初めてのふりしなきゃなんなかったから、
『あの〜、おトイレは…?』とかそーゆー芝居すんのが
超〜メンドーだったよ…w

買ったばっかのプラズマTVの機能で
『データ連動』の自慢してたオトン、
イロイロと設定してやったのは、実はこのアタシだよ…w
あけましてオメデトウございます♪
いやぁ、年末年始はイロイロとありましたよ。
それはまた小分けにしてエントリするとして。

年が明けたので、
今年のミサキはエロねぇちゃんで。
そしてウリのご希望もあり、
ゴージャスねぇちゃんでイクことにしました。

何だよ、それ…。

ま、本人にも想像つかんキャラで。
ひとつヨロシク。
今日(12/28)で仕事納めな人がほとんどでしょうが、
もうずっと金融業界勤務のアタシは
盆もなければ正月も短い生活を強いられてます。
なもんで、明日もしっかり仕事です…。

今年は年末が土日だから、
明日行けばほんの5日ほど休暇になります。
で、明日から年明けまでウリが宿泊なので、
今夜が今年最後のエントリになりそうです。

このblog始めて5ヶ月、
新しいお友達の方、そして古い友人、
通りすがりの方々、
また来年もどうぞヨロシクお願いします♪

さ、来年も軽くかなりエロで頑張りますヨ。
常にエロかもしれませんが…ww
実は昨日、
会社でウリから貰った指輪を紛失した。

まだ新しいから、
汚れたり傷ついたりするのがイヤで、
手洗いやお風呂ん時はイチイチ外してた。
コレ、こういう心情、オンナなら分かるよな?

仕事帰りにトイレに寄って、
そんでいつものように指輪外して手を洗って、
ミラーの前の棚になってるところに置きっぱなしで、
そのまんま帰宅。
1時間後ぐらいに気づいて、
すぐさま会社に電話したけどブツは見当たらず…。

たった1週間の命であった…。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】