人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アタシは自他共に認めるワガママだけど。
そんでウリに対しては怒りの沸点も非常に低く、
意にそぐわない出来事や発言ですぐキレてしまう…。
注意しなきゃ…とは思うんだけどさ。
正月休み中、2人で会う日とか、
アタシの帰省について計画をしていて、
年越しまでの前半はウリと、
年明けの後半は実家で過ごすことに決めて、
そのとおりコトが進んでいたのに、
途中でウリに、後半も1〜2日会いたい…と言われ、
アタシが出勤日である1/5の仕事帰りに
ウリに駅まで迎えにきてもらって、
ウチ(マンション)で1泊する計画をたてた。
そんでウリに対しては怒りの沸点も非常に低く、
意にそぐわない出来事や発言ですぐキレてしまう…。
注意しなきゃ…とは思うんだけどさ。
正月休み中、2人で会う日とか、
アタシの帰省について計画をしていて、
年越しまでの前半はウリと、
年明けの後半は実家で過ごすことに決めて、
そのとおりコトが進んでいたのに、
途中でウリに、後半も1〜2日会いたい…と言われ、
アタシが出勤日である1/5の仕事帰りに
ウリに駅まで迎えにきてもらって、
ウチ(マンション)で1泊する計画をたてた。
PR
実はねぇ、
大晦日の夜に、ウリの両親とご対面したんだよ。
けっこう前から家に招待されつつあったんだけど、
アタシにまだその決意がなかったから
ずっと流してきてたんだよな。
それが遂に…ってカンジで。
いやぁ、何て言うのかなぁ…。
アタシってばマヂで、こーゆーの緊張しなくて、
むしろカレシの両親って、昔から得意ジャンルなんだよ。
だから今回も、あ〜どもども!…ってカンジで
ホント申し訳ないぐらい通常。
ウリの兄夫婦が帰省してて、
オトンとオカンとアニとアニヨメに
一度にご挨拶…なカンジで超ラクだったよw
しかも甥っ子、姪っ子にまで自然に対面。
イキナリで家族と同化してるアタシ…。
でもさぁ、実はウリの家に上がんのって3回目で、
でも家族には初めてのふりしなきゃなんなかったから、
『あの〜、おトイレは…?』とかそーゆー芝居すんのが
超〜メンドーだったよ…w
買ったばっかのプラズマTVの機能で
『データ連動』の自慢してたオトン、
イロイロと設定してやったのは、実はこのアタシだよ…w
大晦日の夜に、ウリの両親とご対面したんだよ。
けっこう前から家に招待されつつあったんだけど、
アタシにまだその決意がなかったから
ずっと流してきてたんだよな。
それが遂に…ってカンジで。
いやぁ、何て言うのかなぁ…。
アタシってばマヂで、こーゆーの緊張しなくて、
むしろカレシの両親って、昔から得意ジャンルなんだよ。
だから今回も、あ〜どもども!…ってカンジで
ホント申し訳ないぐらい通常。
ウリの兄夫婦が帰省してて、
オトンとオカンとアニとアニヨメに
一度にご挨拶…なカンジで超ラクだったよw
しかも甥っ子、姪っ子にまで自然に対面。
イキナリで家族と同化してるアタシ…。
でもさぁ、実はウリの家に上がんのって3回目で、
でも家族には初めてのふりしなきゃなんなかったから、
『あの〜、おトイレは…?』とかそーゆー芝居すんのが
超〜メンドーだったよ…w
買ったばっかのプラズマTVの機能で
『データ連動』の自慢してたオトン、
イロイロと設定してやったのは、実はこのアタシだよ…w
あけましてオメデトウございます♪
いやぁ、年末年始はイロイロとありましたよ。
それはまた小分けにしてエントリするとして。
年が明けたので、
今年のミサキはエロねぇちゃんで。
そしてウリのご希望もあり、
ゴージャスねぇちゃんでイクことにしました。
何だよ、それ…。
ま、本人にも想像つかんキャラで。
ひとつヨロシク。
いやぁ、年末年始はイロイロとありましたよ。
それはまた小分けにしてエントリするとして。
年が明けたので、
今年のミサキはエロねぇちゃんで。
そしてウリのご希望もあり、
ゴージャスねぇちゃんでイクことにしました。
何だよ、それ…。
ま、本人にも想像つかんキャラで。
ひとつヨロシク。
今日(12/28)で仕事納めな人がほとんどでしょうが、
もうずっと金融業界勤務のアタシは
盆もなければ正月も短い生活を強いられてます。
なもんで、明日もしっかり仕事です…。
今年は年末が土日だから、
明日行けばほんの5日ほど休暇になります。
で、明日から年明けまでウリが宿泊なので、
今夜が今年最後のエントリになりそうです。
このblog始めて5ヶ月、
新しいお友達の方、そして古い友人、
通りすがりの方々、
また来年もどうぞヨロシクお願いします♪
さ、来年も軽くかなりエロで頑張りますヨ。
常にエロかもしれませんが…ww
もうずっと金融業界勤務のアタシは
盆もなければ正月も短い生活を強いられてます。
なもんで、明日もしっかり仕事です…。
今年は年末が土日だから、
明日行けばほんの5日ほど休暇になります。
で、明日から年明けまでウリが宿泊なので、
今夜が今年最後のエントリになりそうです。
このblog始めて5ヶ月、
新しいお友達の方、そして古い友人、
通りすがりの方々、
また来年もどうぞヨロシクお願いします♪
さ、来年も
常にエロかもしれませんが…ww
実は昨日、
会社でウリから貰った指輪を紛失した。
まだ新しいから、
汚れたり傷ついたりするのがイヤで、
手洗いやお風呂ん時はイチイチ外してた。
コレ、こういう心情、オンナなら分かるよな?
仕事帰りにトイレに寄って、
そんでいつものように指輪外して手を洗って、
ミラーの前の棚になってるところに置きっぱなしで、
そのまんま帰宅。
1時間後ぐらいに気づいて、
すぐさま会社に電話したけどブツは見当たらず…。
たった1週間の命であった…。
会社でウリから貰った指輪を紛失した。
まだ新しいから、
汚れたり傷ついたりするのがイヤで、
手洗いやお風呂ん時はイチイチ外してた。
コレ、こういう心情、オンナなら分かるよな?
仕事帰りにトイレに寄って、
そんでいつものように指輪外して手を洗って、
ミラーの前の棚になってるところに置きっぱなしで、
そのまんま帰宅。
1時間後ぐらいに気づいて、
すぐさま会社に電話したけどブツは見当たらず…。
たった1週間の命であった…。