忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[77] [76] [75] [73] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシは自他共に認めるワガママだけど。
そんでウリに対しては怒りの沸点も非常に低く、
意にそぐわない出来事や発言ですぐキレてしまう…。
注意しなきゃ…とは思うんだけどさ。

正月休み中、2人で会う日とか、
アタシの帰省について計画をしていて、
年越しまでの前半はウリと、
年明けの後半は実家で過ごすことに決めて、
そのとおりコトが進んでいたのに、
途中でウリに、後半も1〜2日会いたい…と言われ、
アタシが出勤日である1/5の仕事帰りに
ウリに駅まで迎えにきてもらって、
ウチ(マンション)で1泊する計画をたてた。

前日になって、ウリから電話で
『1/5の夜は友達と飲みに行くことになったから、
 土曜の朝、ミサキの部屋に行くね!』

と、フツーに言われた。

アタシは、こーゆー計画の変更がもっとも嫌いだ。
ウリの言うように予定を1日ズラすことは簡単。
でもアタシだってな、
実家でゆっくり過ごしたいところを、
ウリの可愛いワガママを聞いてやろう…と
無理に大阪に帰る予定を組んでやったというのに、
なんで誘った側の本人からドタキャンされねばならんのだ!?

『だったらもう友達と遊んどけよ!! アタシは実家で遊ぶ!!』
と怒り狂うアタシは器の小さなヤツか?
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
No Title
ワタシもそうゆうの 大ッ嫌い。
その計画のためにいろいろこっちが動いたってのにイキナリ変更とか マジありえない!!

平気で直前に約束を変更する人って 逆をやられても平気なのかな???だから相手も平気だと思ってしまうのかな???

でも 許しがたいけど!
ハニィ URL 2007/01/12(Fri)18:25:35 編集
ミサキ→ハニィ
ウチの相方の場合は、B型というケツエキのせいもあってか、
結構こういう気まぐれ行動が多いっす…。
何度かケンカになったけど、
本人は悪いコトっていう認識がなく、
それでなんなく許される…と思ってるフシがあるみたい。
キャンセルじゃなくて変更…だから
埋め合わせになってるつもりみたいね。甘いよっ!!
【2007/01/14 21:40】
No Title
あけましておめでとうーぅ♪
ちなみに、ソレに対してのウリさんの
反応は???
wakana URL 2007/01/13(Sat)20:51:46 編集
ミサキ→wakana
あけおめ〜♪
結局、相方のご希望どおり
翌日会うことで納得させられたのよ…。
でも、これがまた続編があって…
なもんで次回、エントリしますw
【2007/01/14 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】