忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウリは他県の山奥で独身寮に入り仕事をしてるが、
周りに何もなく、
唯一お酒を楽しむ場として
スナックを利用しているらしい。
田舎ゆえに飲酒運転を防ぐよう、送迎付きらしく、
近隣の居酒屋から出前を取って食事もできるらしい。

だからと言って、スナックはスナックだ!!

激ヤキモチ症なアタシにとっては、
スナックだってフーゾクぐらいの嫉妬が芽生える。
もはやスナックはフーゾクだ。

アンタがスナック行くなら
アタシはホストクラブに行くからね。


そう言ったら、それは次元が違うだろ…と言われた。
ナンデスカ?次元が違う…って。
誰か説明してくださいよ。
PR
ウリの趣味は一人旅だそうだ。
聞いたこともないような国へリュック1つで旅に出る。
アタシと知り合ってからもすでに3ヵ国旅している。
ウルルン的国際交流が目的らしい。

しっぽり温泉に浸かって部屋食を楽しんだり、
夏真っ盛りの沖縄をドライブしたり、
秋のTDR3daysでオフィシャルホテルを満喫するような
国内旅行好きなアタシにとっては理解しがたい。

結婚してもやめられない…とかヌかしてるんですけど。
絶対こんな夫、ヤなんだけど。
ただ、通話料破産から逃れる為だけに、
ウリ企画で、
今ウワサのSoftBankケータイ持っちまったよ。

破産するのはウリだけなので
あまりアタシには必要ないんだけども。

ま、これぐらい協力しないとねぇ‥。

ウチの近所で、
有名チェーンの焼き鳥屋を発見したので
ウリのオゴリで一杯飲みに行ってきた。

あれ?
2人で居酒屋行くのメッチャ久しぶりぢゃん?
てゆ〜か夜の外食自体がヒサシブリだ…。

こんなことがデートっぽく思う自分がヤなんですけど…。
何度も言うようですが、
ウリを正式にカレシと呼ぶまでに
1ヶ月余り「名もなき関係」が存在するので、
実質アタシ達はマイナス1ヶ月の速度で、
付き合って○○ヶ月記念なるものが訪れます。

10月は3ヶ月記念だったワケですが、
アタシのココロ的にはまだ2ヶ月、
でも今年1月からアタシを狙い続けてきたウリにとっては
そろそろ…的な時期を迎えたのかも知れない。

驚くことに、プロポーズをされたんですよ!!

ま、年齢が年齢だけに、
最初からその方面で付き合っていくことも不自然ではないけど、
やっぱ一生モノのことなので、
一生分かけて悩むべき問題だと思うんだよな。

ま、プロポーズといっても、
『オレはミサキとの将来を考えてる』
ポロリと発しただけなんですがね。
だから、ひょっとしたら
アタシの勘違いかも知れないんだけども。

でも、
どうやら来年の春には、
ルームシェア、いわゆる同棲が始まる予定らしい…よ……。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】