人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ええ、昔っからダウンタウン好きです。
まだ近畿ローカルで、百貨店の屋上とかに
余興巡りしていた頃から追っかけしてました。
大阪で素人参戦型の冠番組を始めた頃は、
毎週のようにミナミに通いました。
浜ちゃんと手をつないで(無理矢理)
駅のホームを歩いたこともありますw
年末になると「ガキ使」のSP番組を見ることに
命賭けてしまいます。
で、こんなん見つけました↓
ガキの使い占い
恐れおおくもオイラはまっちゃんという結果が出ましたw
まだ近畿ローカルで、百貨店の屋上とかに
余興巡りしていた頃から追っかけしてました。
大阪で素人参戦型の冠番組を始めた頃は、
毎週のようにミナミに通いました。
浜ちゃんと手をつないで(無理矢理)
駅のホームを歩いたこともありますw
年末になると「ガキ使」のSP番組を見ることに
命賭けてしまいます。
で、こんなん見つけました↓
ガキの使い占い
恐れおおくもオイラはまっちゃんという結果が出ましたw
PR
24日、仕事になってしまったアタシのせいで、
今年の初☆X'masは別行動を余儀なくされた。
だから今週は帰ってこない…って言ってたのに、
今朝、大阪にいた。
車、契約してきたらしい…。
しかも予定していた車種から変更されてた。
まぁ、変更なった車のほうがアタシ好みだから良かったケド。
そんで、
見積もりを見せたいから今から行くねと言って
大掃除でもしようかとヤンクミばりのジャージ姿だった
アタシものもとにやって来た。
で、サラサラっと車の説明をして
イチャついてナニして帰って行った。
コイツ、ヤバくね?
今年の初☆X'masは別行動を余儀なくされた。
だから今週は帰ってこない…って言ってたのに、
今朝、大阪にいた。
車、契約してきたらしい…。
しかも予定していた車種から変更されてた。
まぁ、変更なった車のほうがアタシ好みだから良かったケド。
そんで、
見積もりを見せたいから今から行くねと言って
大掃除でもしようかとヤンクミばりのジャージ姿だった
アタシものもとにやって来た。
で、サラサラっと車の説明をして
イチャついてナニして帰って行った。
コイツ、ヤバくね?
前々回のエントリに書いた、
ウリの車購入についての続報です。
なんか、ひと晩寝たら翌朝には
購入が決定していた模様…。
アタシに対し承諾を求めたあの姿は何だったのか…。
ウリの財産はアタシの財産の一部ではなかったのか…?
けっこうこのヒトは、
相談だの意見交換だの言いながら、
結局は自分で決めてしまう生き物なのです。
しかも即決に。
ホント、こればっかりは
アタシが口出しすることではないし、
アタシが決めるワケにもいかない問題だけど、
ウリの行為は、
さりげにアタシを遠ざけているような気がします…。
ウリの車購入についての続報です。
なんか、ひと晩寝たら翌朝には
購入が決定していた模様…。
アタシに対し承諾を求めたあの姿は何だったのか…。
ウリの財産はアタシの財産の一部ではなかったのか…?
けっこうこのヒトは、
相談だの意見交換だの言いながら、
結局は自分で決めてしまう生き物なのです。
しかも即決に。
ホント、こればっかりは
アタシが口出しすることではないし、
アタシが決めるワケにもいかない問題だけど、
ウリの行為は、
さりげにアタシを遠ざけているような気がします…。
今日、ウリが電話で
『車を買い換えてもいいか?』
と訊いてきた。
クルマを買うのにアタシの承諾必要なの?…と思って
フツーに「何で?」って尋ねたら
もうウリの財産は
ミサキの財産の一部でもある…と言われ、
将来に差し支えないか、お伺いをたてている…という。
クルマは実用性があるなら絶対必要だし、
個人の趣味やステイタスでもあるから
アタシの一存では判断できんなぁ…。
まぁ欲しけりゃ買えばイイでしょ。
……って、
ミサキの財産の一部!!??
そりゃ考えるなぁ…w
う〜ん、保留!! ww
『車を買い換えてもいいか?』
と訊いてきた。
クルマを買うのにアタシの承諾必要なの?…と思って
フツーに「何で?」って尋ねたら
もうウリの財産は
ミサキの財産の一部でもある…と言われ、
将来に差し支えないか、お伺いをたてている…という。
クルマは実用性があるなら絶対必要だし、
個人の趣味やステイタスでもあるから
アタシの一存では判断できんなぁ…。
まぁ欲しけりゃ買えばイイでしょ。
……って、
ミサキの財産の一部!!??
そりゃ考えるなぁ…w
う〜ん、保留!! ww