忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日と有給を組み合わせて、
ヒサビサに家族旅行とやらに行って来た。
車中ではもっぱら、娘とカレシの未来計画が話題。

まぁアタシ自身が『カレシ』というモノについて
ここまで正直に、
両親と向き合って話したことが今まで1度もないのだから、
両親(とくに母親)の期待は大きいみたいだ。

アタシもいつの間にかこんなに歳食っちゃったから、
結婚もしなきゃな…とは思う。
いつかは…と思うのはもう、期限が許さないお年頃らしい。

でもな…。
今、結婚を決めるのはとてもデンジャラスだわ。
間違いなく両親の為であって、
アタシの願望なるものは1gもないワケだから。

ま、それは言い過ぎとしても、
正直、離婚前提じゃなければ、勇気がない…。
PR
ウリからミサキへ
とんでもなくノロケなwords。

ねぇウリ、
もしアタシが余命3ヶ月だと知ったら、どうする?


入籍するよ。
アタシのここ数年の過去は
長いカタオモイだとか、素行の悪いカレシだとか、
やり甲斐ない仕事とか諸々の不満でイッパイだったので
ちょっと性格ゆがんじゃったんだよな…。

今はとりあえず前職より遥かに少ない給料で
自分を養うことに目一杯のストレスを抱えてて、
友人が海外旅行に行くんだとか、エステだとか、
そーゆう豪遊ぶりがメッチャ羨ましいし、
年始にまたワケの分からん国へ一人旅するというウリも、
カレの唯一の趣味と知りながら、なんか不満…。

あ〜あ、
仕事もツマンネェし地元のほうが友達イッパイだし、
実家帰っちゃおうかなぁ、マヂで。


…とか心にもないこと言って、
ウリに心配させて唇の端をあげてました。

ミサキがどこに住んでたってさ、
変わらず大事にするし、飛んでいくから。


期待通りの返事が返ってきたんだけども、
結局アタシ、こーゆーコトが聞きたいだけの為に
しょーもない狂言をしてるんだよね…。

ヤな性格になったもんだ…。
本日、ウリの誕生日です。
やっとアタシに追いついた。
実質『同級(タメ)』ってワケで。

ま、ド平日なのでフツーに仕事して終わったけど。

カレシの誕生日って何すりゃいいの?
今のマンションに越してきて2年と数ヶ月。
新築で入居者第1号だったミサキは、
最初の頃なんてシーンとした真っ暗な夜を耐えたり、
ガランとした駐車場をグルグル走ってみたり、
そのうち入居者が増える喜びを噛みしめていたりしたモンだけど、

当初、階下に入居した中年の女性は、
物音1つたてない静かな人だったけど、
2年目の更新月にスッと引っ越して行ってしまった。

同じく当初、隣に入居した若い男性は、
たまにカノジョを出入りさせてたみたいだけど、
いわゆるアハン♪な出来事は皆無で
独り身のミサキをいら立たせることのない優良な隣人だった。
なのにこの人もいつの間にかスッと居なくなった。

で、先月には階下に、今月に入り隣に、
新しい入居者が引っ越してきたんだけれども
コレがまたヒドイんだよ…。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】