忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりアナタとは気が合わない。
なんで早く家に帰りたがるのか、
納得いくように説明してちょうだい!


ウリに限ってあり得ないと思ったけど、
実は結婚してるんじゃないか…とか、
ホントのところ、マザコンじゃないの?…とか、
よからぬ疑いをかけてしまう
アタシの気持ちも分かってほしい。
付き合う前はそうでもなかったものが、
付き合った途端、こうも変化してしまうのは、
アタシだけじゃなく、誰もが納得いかないことだ。

ウリが迷いながら答えた言葉はこうだ。

実は、単身で県外に仕事に行くようになってから、
大阪に対して強烈に『故郷』を感じるようになった。
もっとも安らぐのが自分の部屋で、
家族との団欒よりも自分の部屋に閉じこもって
ぼんやり過ごすのが俺にとって一番の癒し。
勿論、そこにミサキがいればなお癒しだけれど、
家にはおとんやおかんも居ることだから
ミサキに「入り浸ってほしい」とは言えない。
ミサキと1秒でも長くいたいと思うかたわら、
次の1週間の仕事を考えると、休息もしたい。
分かってもらえないかな…。


分かる気もした。
アタシがウリにかける精神的負担の大きさも問題だ。
ウリに1人の時間を与えてやらなければならないんだ。

少し、反省した。
PR
なんで早く家に帰りたがるの?
アナタはほんの1秒でも長く
アタシと一緒に居たいと思わないの?


率直にぶつけた疑問の答えはこうだった。

ミサキと付き合う前、
ミサキは「土日のどちらかは自分の時間にしたい」と言ってた。
だから1泊した次の日は、
ミサキに時間を与えなければ…と思った。


それは確かに。
付き合ってない頃、ほんの数時間でも会いたがるウリに、
断り文句として思いついたアタシの言い訳がコレだった。
でも状況が変わった。
アタシは休日はすべて、恋人と過ごすためにありたい人なのだ。
これは連絡ミスだったので、ウリに正直に告げた。

なんだ、
だったらこれからもっと遅くまでミサキと居れるワケか。


そう言って喜んだように見えたウリは、
次のデートでも、
やっぱり夕方には用があると言って帰ってしまった。
ウリからミサキへ
とんでもなくノロケなwords。

俺の誕生日に欲しいプレゼントは
『ミサキ』だな。
一緒に居てくれ。
それだけだ。

温泉旅行から帰った後、
アタシはウリに対し、1つの疑惑を持ち始めた。

旅行は1泊だったけれど、
往復の道程はウリがハンドルを握り、
計8時間、ひたすら運転に徹したウリが
地元に到着後、
今日はここで別れようと言ったのは理解できる。

でも問題は、
その後もウリは異常に自宅に帰りたがるということだ。

例えば週休2日の土曜午後、
デートに出かけ、その夜はラブホに泊まるが、
翌日チェックアウトを済ませ、
外でランチを食べた後、帰る

金曜の夜から会った時は、
その夜はラブホに泊まるが、
翌日チェックアウトを済ませ、
外でランチを食べた後、帰る

ウリの夏休みは総計10日間もあったが、
前半の5日間はゆっくり実家で過ごし、
後半はアタシと旅行をして、
次の夜はラブホで1泊過ごしたが、
翌日チェックアウトを済ませ、
外でランチを食べた後、帰る

どういうことかしら?
1度部屋にあげると、
ずっと部屋で過ごしそうでイヤなんだ。

sexはラブホに限る。
アタシの理想だ。
自分ん家でsexなんて、つまらない。
ラブホ代わりに使われるのは、断じて許せない。

だから、
ウリを部屋に招待したくない…ってことに繋がる。

いけないことか?
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】