忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[39] [37] [36] [35] [38] [32] [31] [30] [29] [28] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉旅行から帰った後、
アタシはウリに対し、1つの疑惑を持ち始めた。

旅行は1泊だったけれど、
往復の道程はウリがハンドルを握り、
計8時間、ひたすら運転に徹したウリが
地元に到着後、
今日はここで別れようと言ったのは理解できる。

でも問題は、
その後もウリは異常に自宅に帰りたがるということだ。

例えば週休2日の土曜午後、
デートに出かけ、その夜はラブホに泊まるが、
翌日チェックアウトを済ませ、
外でランチを食べた後、帰る

金曜の夜から会った時は、
その夜はラブホに泊まるが、
翌日チェックアウトを済ませ、
外でランチを食べた後、帰る

ウリの夏休みは総計10日間もあったが、
前半の5日間はゆっくり実家で過ごし、
後半はアタシと旅行をして、
次の夜はラブホで1泊過ごしたが、
翌日チェックアウトを済ませ、
外でランチを食べた後、帰る

どういうことかしら?
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
んん!?
しばらく来る暇がなくて 来ないでいたら ずいぶん進んでて

。。。そしたら なんだ?!
どうなっとんだ!?
ハニィ 2006/10/16(Mon)22:03:30 編集
ミサキ→ハニィ
けっこう更新頑張ってんだw
今は過去話だからネタも豊富だよ。
早く現在に追いつきてぇ〜…
でももう、次は9月の話になるよ(* ̄m ̄)
ミサキ 2006/10/16(Mon)23:56:57 編集
おぉっ
だいぶ近づいてきたねー。
この前のコメントの意味が早くわかるように、これからもチョイチョイ見に来ないとw
ハニィ 2006/10/21(Sat)16:48:21 編集
ミサキ→ハニィ
当時はスンゲェ事件だったのに、
あとから書くと事件性が伝わらないなぁ…w
ミサキ 2006/10/30(Mon)01:02:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】