忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、アタクシも
日本国外に出るお許しをいただけたわw

悩みに悩んだけど、10年モノよ♪
友達の多くは、
この先、近々実現するであろう結婚で、
氏名変更が面倒だから…と
5年パスポートを選んでるみたいだけど、
続々と旧姓のまま…、っていうか
結婚に至らず5年を迎えて更新してるみたいだから、
アタシの場合、二の舞踏まないように厄よけww

PR
今日は、ウリが昨年末、契約をした新車の納車だった。
そのために昨日から大阪に帰ってきてたのに、
風邪でうなされてるアタシの見舞いにも来る気配もなく、
納車に浮かれて酒を飲む始末…。

ま、このヒトは予定になかった予定を
新しく組み込む…という行動が出来ないヒトで、
今週はアタシも休日出勤があった為に
もともと会う約束がなかったワケで。
でも風邪がひどくて休日出勤も欠勤している以上、
愛しいカノジョに特効薬の1つでも差し入れできないかね?
…と思うのは自然の摂理だと思われるんですよ。

なので、催促しましたよ。
↓コイツを持ってきやがれ!…と。



そしたら、ウリってば、
ケーキを3つと、そして…
実はさ〜、
もう1週間近く風邪に侵されてまして。
あんまり治んねぇから
今日、意を決して病院行ってきた。

総合病院の内科で診察したんだけど。
センセが同年代ぐらいの女医で、
バキバキの大阪弁でパンチのある人だった。
アタシ、けっこう好きなタイプの性格やねんけど。

それはさておき、
いつもならセンセってだいたいオトコだから、
あんまりそーゆーのも聞かれたことないけど、
問診票に書いた前回生理日の日付が、
とうに1ヶ月を経過していることに着目されて、

『妊娠はしていませんか?』
と、トーゼンの質問をされたのに対し、

『はい』
と、トーゼンの回答をしたら、

『本当にしていませんね?』
と、ガン見された。

いや、本当に…と言われては自信ないけど、
普段から35日前後の周期ですし、
風邪ひいてるからリズム狂ってんのかな?とか思うぢゃん?

『風邪をひいてからずっと今日みたいな微熱ですか?』
『食欲が普段と同じ?』
『体重の増加など不振な点は?』
『吐き気などはありませんか?』

…と、産婦人科並みの尋問を受けて
結局、妊娠の可能性を否定できないとされて、
抗生物質だのの強い薬は処方されず…。
市販の薬でしのいでた昨日までのほうが体調イイんだけど…。

しっかし、遅せぇな…生理。
これ凄くね?
兵庫県の温泉地のお土産屋さんで売ってて
オモシロいからウリに買って帰ったんだけど。

チョコレートです。
リアルに出来上がってます。
画像はOKなのか?



正しい食べ方ってのもあるみたいです。
週末、またウリとケンカになった。
そう、いつものことながらアタシの一方的なヤツね。

普段からウリは、結婚を匂わす話題をよくする。
そんで、何かって言やぁ、
『ミサキも働いて広い部屋に住もう』だとか
『ミサキの稼ぎで助けてもらわなきゃ』とか、
アタシが働く話ばっかりしやがる。

言っておきますが。

アタシャ、昔っから働くのキライなのよ。
とっとと嫁いで仕事辞めるのがずっと夢だったよ。
それが気がつきゃ今、人より何年も長く働いてるワケよ。
結婚してもなお、働くんだったら
嫁になんか行かね〜っつの!!

…と、↑これ全部ウリに伝えた。

ねぇ、コレは残酷の域ですか?
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】