人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実はさ〜、
もう1週間近く風邪に侵されてまして。
あんまり治んねぇから
今日、意を決して病院行ってきた。
総合病院の内科で診察したんだけど。
センセが同年代ぐらいの女医で、
バキバキの大阪弁でパンチのある人だった。
アタシ、けっこう好きなタイプの性格やねんけど。
それはさておき、
いつもならセンセってだいたいオトコだから、
あんまりそーゆーのも聞かれたことないけど、
問診票に書いた前回生理日の日付が、
とうに1ヶ月を経過していることに着目されて、
『妊娠はしていませんか?』
と、トーゼンの質問をされたのに対し、
『はい』
と、トーゼンの回答をしたら、
『本当にしていませんね?』
と、ガン見された。
いや、本当に…と言われては自信ないけど、
普段から35日前後の周期ですし、
風邪ひいてるからリズム狂ってんのかな?とか思うぢゃん?
『風邪をひいてからずっと今日みたいな微熱ですか?』
『食欲が普段と同じ?』
『体重の増加など不振な点は?』
『吐き気などはありませんか?』
…と、産婦人科並みの尋問を受けて
結局、妊娠の可能性を否定できないとされて、
抗生物質だのの強い薬は処方されず…。
市販の薬でしのいでた昨日までのほうが体調イイんだけど…。
しっかし、遅せぇな…生理。
もう1週間近く風邪に侵されてまして。
あんまり治んねぇから
今日、意を決して病院行ってきた。
総合病院の内科で診察したんだけど。
センセが同年代ぐらいの女医で、
バキバキの大阪弁でパンチのある人だった。
アタシ、けっこう好きなタイプの性格やねんけど。
それはさておき、
いつもならセンセってだいたいオトコだから、
あんまりそーゆーのも聞かれたことないけど、
問診票に書いた前回生理日の日付が、
とうに1ヶ月を経過していることに着目されて、
『妊娠はしていませんか?』
と、トーゼンの質問をされたのに対し、
『はい』
と、トーゼンの回答をしたら、
『本当にしていませんね?』
と、ガン見された。
いや、本当に…と言われては自信ないけど、
普段から35日前後の周期ですし、
風邪ひいてるからリズム狂ってんのかな?とか思うぢゃん?
『風邪をひいてからずっと今日みたいな微熱ですか?』
『食欲が普段と同じ?』
『体重の増加など不振な点は?』
『吐き気などはありませんか?』
…と、産婦人科並みの尋問を受けて
結局、妊娠の可能性を否定できないとされて、
抗生物質だのの強い薬は処方されず…。
市販の薬でしのいでた昨日までのほうが体調イイんだけど…。
しっかし、遅せぇな…生理。
週末、またウリとケンカになった。
そう、いつものことながらアタシの一方的なヤツね。
普段からウリは、結婚を匂わす話題をよくする。
そんで、何かって言やぁ、
『ミサキも働いて広い部屋に住もう』だとか
『ミサキの稼ぎで助けてもらわなきゃ』とか、
アタシが働く話ばっかりしやがる。
言っておきますが。
アタシャ、昔っから働くのキライなのよ。
とっとと嫁いで仕事辞めるのがずっと夢だったよ。
それが気がつきゃ今、人より何年も長く働いてるワケよ。
結婚してもなお、働くんだったら
嫁になんか行かね〜っつの!!
…と、↑これ全部ウリに伝えた。
ねぇ、コレは残酷の域ですか?
そう、いつものことながらアタシの一方的なヤツね。
普段からウリは、結婚を匂わす話題をよくする。
そんで、何かって言やぁ、
『ミサキも働いて広い部屋に住もう』だとか
『ミサキの稼ぎで助けてもらわなきゃ』とか、
アタシが働く話ばっかりしやがる。
言っておきますが。
アタシャ、昔っから働くのキライなのよ。
とっとと嫁いで仕事辞めるのがずっと夢だったよ。
それが気がつきゃ今、人より何年も長く働いてるワケよ。
結婚してもなお、働くんだったら
嫁になんか行かね〜っつの!!
…と、↑これ全部ウリに伝えた。
ねぇ、コレは残酷の域ですか?