忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[79] [78] [77] [76] [75] [73] [74] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、実に不平・不満を漏らしがちだけど。
今週末は、突然、
主婦っぽい自分の立場がイヤになった…。

ウリは料理もできるし、何でも手伝いたがる。
でも、アタシは自分がいながらオトコに料理させたり、
オトコに片付けをさせるのは嫌いな性分である。
なので、コトの多くは自分がやるように努めてる。

夜勤明けで帰ってくるウリの朝食(夕食)を作り、
その夜も我が家で鍋の具材を切り刻んで、
そして次の朝も、
自分は食べない朝食の準備をしていた時、ふと思った。

このまま難なく進めば、アタシとウリは結婚するであろう。
そうなったら、こういう飯炊き事
いやがおうでも毎日の日課となる。
ただ、恋愛を楽しんでいるだけの今のような時期に、
なんでアタシは、
なんでアタシ達は、
こんな生活じみた行為を繰り返し行っているのか…。

アタシが一人暮らしでなきゃ、
必然的に外でデートをして、
アタシは今でしか楽しめないオシャレをし、
今は考える必要もない「夕食の献立」に
アタマを悩ますこともないのだ。

そんな事は、
この先の話でいいんだよ。

アタシは、主婦じゃないんだ。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】