忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[78] [77] [76] [75] [73] [74] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のエントリで書いたウリのその後…を書くよ。

かたくなに今回は会わないと言い放つアタシに対し、
ウリは、
『ミサキの実家まで迎えに行くから会ってほしい』
と、言ってきた。

『ミサキは俺の両親に会ったけど、
 俺はミサキの親に会ってないし、いい機会だ』

…とも言った。

長い時間をかけて、しぶしぶ承諾したアタシに、
『手土産は何がいいかな?』
…などとも聞いてきた。

実母(ママン)は、恋愛話も友達感覚で語れるヒトだ。
今回のケンカの内容も、
突然ウリが挨拶にくることになったイキサツも、全部話した。

ママンはウリの訪問をとても喜び、
ウリの実家に宛てた手土産まで準備していた。

当日、ウリは予定時刻に実家までやってきた。
車を駐車する場所を案内しようと、
アタシは玄関の外に出た。
そしたらウリが、こう言った。

『ココで待ってるから、早く準備しておいで』

…………………??????

え?
いい機会だと言ったウチの親への挨拶は?
品物まで指定したウチの親への手土産は?

もうホント信じられないけど、
昨日話したことまでもが、一晩寝ると心変わりする性格のようで。
手土産はおろか、挨拶の準備すらも出来ていない…という。

あきれる。

無理矢理、車から降ろし、
リビングで待つママンに挨拶をさせた。
手ぶらのウリに対し、ママンは手土産を渡す。

あきれる。

後日談。
『まさかミサキん家にあがるなんて
 予想だにしてなかったから、
 こんなことならちゃんと手土産も用意したのに…』


このヒトは、
本当にうっかり忘れたのか、
脳の中に記憶媒体がないのか、
わざとなのか、
わからない………………。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
No Title
これでこの記事に3回目のコメント...
反映されないよう。。。

ってか、ウリ氏!!!

...反映されていた上の要らない記事、削除お願いしますw
ハニィ URL 2007/01/18(Thu)13:54:08 編集
ミサキ→ハニィ
ヤバいっしょ?
こんなん「常」だから…。
もう、チョット慣れてきた自分がイヤ…。
【2007/01/22 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】