忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[104] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシはウリといると、ヒトとして考えにくい
身勝手ワガママなイキモノになる。
それは時々、本心なのか演技なのか、
自分でも分からなくなることが多い。

でも、いつの時もアタシはキモチがいい

ウリはこれまで、アタシのどんな行動にも発言にも、
一度たりとも怒り不満を訴えたことがない。

アタシがケンカだと思ってきた言い争いも、
よく思い出せばアタシが一人で吠えてただけ。

デリカシーがなくて頑固で自分のコトばっかで、
気分屋で恩知らずでウルサくて…。
イヤなところは山のように見つかるのに、
イイところが1つも思い浮かばない。

そう思ってたけど、
ソレハ ゼンブ アタシノ コトダッタヨ…

先週末、想いを溜め込んでたアタシが爆発した。
2人でDVDを鑑賞した後、映画の内容を討論しているうち、
アタシと真逆の見解ばかりツラツラと話すウリを見て、
『なんて気が合わないんだろう』と思い、
その瞬間、持っていた全ての爆弾の導火線に火がついた。

アタシに合わせて欲しい…んじゃない。
ウリの意見を曲げて欲しい…でもない。

こんなに合わないなら、共に過ごす必要ないじゃん

そう思っただけ。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】