人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ビリー隊長が来日してから、アタシの会社でも
ブートキャンプ人口が増え続けてます。
でも、みんな
『ビリー The ブートキャンプ』とか
『ビリーズブーツキャンプ』とか
イロイロと言い方間違ってますw
でも最強なのはウチの母。
『ミサキちゃん、今夜もボビー、頑張れ♪』
っていうメールが各日で届くんだ…。
何度教えてもボビーって言う。
だから最近のアタシは、ビリーがボビーに見えて仕方ない…。
とはいえ、一番ヒドいのはアタシのMacだ。
何度変換しても『ブーとキャンプ』ってのが一発目に出る。
ブーとキャンプしたところで、痩せるワケないっつの!!!
ブートキャンプ人口が増え続けてます。
でも、みんな
『ビリー The ブートキャンプ』とか
『ビリーズブーツキャンプ』とか
イロイロと言い方間違ってますw
でも最強なのはウチの母。
『ミサキちゃん、今夜もボビー、頑張れ♪』
っていうメールが各日で届くんだ…。
何度教えてもボビーって言う。
だから最近のアタシは、ビリーがボビーに見えて仕方ない…。
とはいえ、一番ヒドいのはアタシのMacだ。
何度変換しても『ブーとキャンプ』ってのが一発目に出る。
ブーとキャンプしたところで、痩せるワケないっつの!!!
月曜から1枚目をし、
日曜に全巻を制覇する…というサイクルで
とりあえず1セットを終えました。
結果。
ウエスト3cm減!!!!!
体重1kg増…………!!!!!
ナンデ???
日曜に全巻を制覇する…というサイクルで
とりあえず1セットを終えました。
結果。
ウエスト3cm減!!!!!
体重1kg増…………!!!!!
ナンデ???
チョット待て。
本当に何もコメントのしようがないほど、
疲労感でイッパイイッパイです…。
うまく使えていないらしく、
ほとんど筋肉痛が皆無に近いです…。
よって、結果もついてきてません(泣)
腕立て伏せ系がまったく出来ません…。
ビリーバンドも使ってみたけど、
岩のように重くて動きません…。
え?
アタイ、体力なさすぎ!?
本当に何もコメントのしようがないほど、
疲労感でイッパイイッパイです…。
うまく使えていないらしく、
ほとんど筋肉痛が皆無に近いです…。
よって、結果もついてきてません(泣)
腕立て伏せ系がまったく出来ません…。
ビリーバンドも使ってみたけど、
岩のように重くて動きません…。
え?
アタイ、体力なさすぎ!?