忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラの脳内だってよ。
半分以上じゃねーか。

まぁ、当たってなくもねーか…。

PR
付き合って1年が経ったので、
伊勢志摩に温泉旅行行ってきた。
ウチのママンがペア宿泊半額券をgetしたので、
有り難く頂戴したら、
半額とは思えぬ量の伊勢エビ
掌ぐらいあるアワビ
奥伊勢黒毛和牛が出てきた。

ちなみに半額じゃなかったら6万以上するお宿。
満足じゃ。

ビリー隊長が来日してから、アタシの会社でも
ブートキャンプ人口が増え続けてます。
でも、みんな
『ビリー The ブートキャンプ』とか
『ビリーズブーツキャンプ』とか
イロイロと言い方間違ってますw

でも最強なのはウチの母。

『ミサキちゃん、今夜もボビー、頑張れ♪』

っていうメールが各日で届くんだ…。
何度教えてもボビーって言う。
だから最近のアタシは、ビリーがボビーに見えて仕方ない…。

とはいえ、一番ヒドいのはアタシのMacだ。
何度変換しても『ブーとキャンプ』ってのが一発目に出る。
ブーとキャンプしたところで、痩せるワケないっつの!!!
月曜から1枚目をし、
日曜に全巻を制覇する…というサイクルで
とりあえず1セットを終えました。

結果。
ウエスト3cm減!!!!!
体重1kg増…………!!!!!
ナンデ???
チョット待て。
本当に何もコメントのしようがないほど、
疲労感でイッパイイッパイです…。
うまく使えていないらしく、
ほとんど筋肉痛が皆無に近いです…。
よって、結果もついてきてません(泣)

腕立て伏せ系がまったく出来ません…。
ビリーバンドも使ってみたけど、
岩のように重くて動きません…。

え?
アタイ、体力なさすぎ!?
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】