忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[124] [123] [122] [121] [134] [120] [119] [118] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリー隊長が来日してから、アタシの会社でも
ブートキャンプ人口が増え続けてます。
でも、みんな
『ビリー The ブートキャンプ』とか
『ビリーズブーツキャンプ』とか
イロイロと言い方間違ってますw

でも最強なのはウチの母。

『ミサキちゃん、今夜もボビー、頑張れ♪』

っていうメールが各日で届くんだ…。
何度教えてもボビーって言う。
だから最近のアタシは、ビリーがボビーに見えて仕方ない…。

とはいえ、一番ヒドいのはアタシのMacだ。
何度変換しても『ブーとキャンプ』ってのが一発目に出る。
ブーとキャンプしたところで、痩せるワケないっつの!!!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
隊長すげー
うちの会社も、周りもブートキャンパーが増えてますw

ってかあのブートキャンプで流れている曲も、ビリー隊長が作ったらしい?!
隊長スゲーw

ってかミサキの母ちゃんが 一番スゲーwww
ハニィ URL 2007/07/05(Thu)00:11:04 編集
ミサキ→ハニィ
ビリー、街の噂じゃマヂ体重は落ちないんだってね。
てかホンキで落ちないもん、オイラ。
最初の2週間はマジメにやったんだけどね。
成果が思わしくない…ってのもあり、
今は週2回がやっとだなw 
【2007/07/17 00:22】
No Title
はじめまして。
女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、
当ファイブスタイルは、5つのスタイルの
カテゴリからブログを紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

ブログの人気にお役に立てればと思います
ので、是非一度ご訪問していただければと
思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
ブログの応援 ファイブスタイル URL 2007/07/12(Thu)01:46:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】