忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年からやたらと暑がりなオイラ。
今日も会社帰り、蒸し暑さに耐えきれず、
自宅近くのコンビニでおもむろに
ガリガリ君巨峰味を購入。
もう10年以上は食ってない。
なので、こんな特典があることすら忘れてた。

出たよ、1本あたりww


PR
あ〜もう信じられん!!
風邪がようやく咳とクシャミだけに治まったのに、
過度な咳き込みによる腰痛が発生…。
咳をするたびに鈍痛…。

保険程度に湿布薬を貼って出勤したんだけど、
午後から歩行もままならないほどの激痛に発展!!
急遽、会社近くの薬局行って、
1枚200円もする高級鎮痛テープ剤を購入。
15歳未満は使用しないでください…とかいう劇薬よ。←大袈裟

てか何ですか、コレは!?
今までどんなにはしゃいでも疲れても、
アンなことやコンなことを夜通しやってても、
短期間で体重を10kg増やした時でさえも、
「腰痛」とは無縁のたくましBODYだったアタシが
もしやヘルニアとか!?

一難去らずしてまた一難…。
どんだけぇ〜。
いかほどぉ〜。


マグニチュードじゃないよ。
退職日までのマジックです。
そう、あと7日。

でも風邪治りません。
今日も立体マスクしながら出勤。

耐えきれず、残日数分の
タウリン2000を購入…。
カラダ弱ぇな…。

最近よくシャシン付きのニッキを書くので、
オデカケとビリー以外の過去の記事で
シャシンを使ってるものを
別カテゴリに置くことにしました。

その名もシャシン付ww
よく見るとミサキの顔があったりもするw

しかし、この作業の為にチラッと過去記事を読んだけど、
当初のアタシって…オニだなぁ…。
そして見事なフセイリツ加減。

よくここまでマトモになったモンだw
今日でやっと、ウリのウルルン滞在記も折り返し地点。
あと半分…。早く金曜になれ…。

リアルにタイで飛行機事故とかあるし、
アタシはアタシで風邪まったく不治だし、
明日から月末まで仕事は無休だし、
どーーーすりゃいいんだ!!!

黙って待つしかねんだよな…。
c/w カップリングウィズ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】