忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、仕事がホントにイヤでイヤで、
ヒサシブリに情緒不安定になり、ウリの前で泣いた。
だから…というワケではないけれど、
翌日、アタシ達の将来について話し合った。

アタシは一刻も早く今の仕事を辞めたい。
結婚」という形でなくてもいい。
でも「結婚」という形でなければ自分を養えない。
だから、ウリが今住んでいる独身寮の契約が切れる来月、
ウリが今の仕事を続けて県外に賃貸を借りるか、
それとも新しい仕事を探して大阪に戻ってくるか…で、
どっちに転んでもその先の「同居」に大きな期待を抱いていた。

でも、ウリは意外な答えを出してきた。
PR
職場の人間関係に疲れてて、
でも愚痴として説明するのも面倒で、
ずっとイライラしながら過ごしてる。

イライラすると楽しいものも楽しくなくなったり、
普段はこなせても急にメンドーになったりする。

でも、アタシの中では今の仕事もあと僅かの辛抱、
夏が過ぎたらアタシ達、
同居だとか同棲だとかのプランが待ち構えてるんだから…。

…と信じてやまなかったのに。

つい先日、仕事がイヤだ…とウリにこぼしたら

『無理だったら辞めればいいんだよ、
 仕事なんていくらでもあらぁ!!』


………だって。

えーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
何よ!? 
やっぱアタシずっと仕事しなきゃならないワケ!?

冗談ぢゃねー。
アタシはよくウリに過去のオンナの話を聞きたがる。
勿論、過去と割り切って話を聞くんだけれど、
やっぱりどう考えてもおもしろくない話だ。

元カノとの出会い、別れ、性生活。
アソビのオンナの数、内容。
風俗の回数、事情。
初めての相手、行動…などなど。

逆にウリはアタシにそーゆー話をいっさい聞きたがらない。
話そうとすると口を塞がれる。

『だって、聞いたって嫉妬するだけだろ。
 俺は嫉妬したくない、知りたくなんてない、
 だから聞かない』


そりゃーそうだ。
それがフツーだ。

分かってるんだけど、
正直、アタシは嫉妬することで
あらためてウリへの気持ちを再確認したい…というか、
嫉妬しないとウリへの気持ちがしっかりしない…。

無理矢理、自分に嫉妬心を与えて、
それでまんまと嫉妬して不愉快になって、
(良かった、アタシこのヒトのことで嫉妬できるんだ)
なんていう納得は、
実に無意味だけど、アタシは何となくホッとする。

おかしいか?
7/8で、ウリとの交際1周年を迎えた。
出会ってからはもう、1年半も経つ。
ウリは相変わらず優しいし、アタシは相変わらずワガママだ。

ウリは1周年の記念に…と、
1泊3万以上もする温泉旅館に連れて行ってくれた。
記念日ごとに、豪華な思い出を作る…と張り切ってる。
とても有り難い。

実はこのところ、
ウリに対してもアタシ自身に対しても、
これからのことに関してもイッパイ、考えて悩んでいる。
それを活字にするのが難しくて、なかなかエントリーできない。

アタシは去年よりもウリを好きになったのは事実。
この先もウリと付き合っていこう…とは思ってる。

でもやっぱり、
コレでいいのか?という思いは付きまとう。
無理矢理、自分の中に「不満」を作りたがる。

他に好きな人がいるワケではない。
忘れられないヒトのことも忘れた。

あえて言うなら、
どこまでが本当の自分なのか分からないという感覚。

なんだろう…。
c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】