忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、仕事がホントにイヤでイヤで、
ヒサシブリに情緒不安定になり、ウリの前で泣いた。
だから…というワケではないけれど、
翌日、アタシ達の将来について話し合った。

アタシは一刻も早く今の仕事を辞めたい。
結婚」という形でなくてもいい。
でも「結婚」という形でなければ自分を養えない。
だから、ウリが今住んでいる独身寮の契約が切れる来月、
ウリが今の仕事を続けて県外に賃貸を借りるか、
それとも新しい仕事を探して大阪に戻ってくるか…で、
どっちに転んでもその先の「同居」に大きな期待を抱いていた。

でも、ウリは意外な答えを出してきた。

『ミサキ、実家に戻るか?』

え?なんで?
同居は?結婚は?
付き合う前から「結婚を前提に…」なんて言ってたのに、
やっぱアレですか?
付き合っちゃったら結婚別問題ってことですか?

アタマん中イロイロ巡ったけどアタシは何も言わなかった。
ウリがそー思ってんなら、もういいや…って思った。
早いこと、ウリとは別れよう…。そう思った。

そしたら、ウリがまたもや意外なことを言った。

『俺さ、ミサキにNoって言われるのが怖くて
 プロポーズする勇気ないねん…』


えーーーーーーーーっ!!?? マヂっすか!!??
当初からずっと結婚を匂わせておきながら???
なんかそれらしき言葉もたびたび発しながら???
しかも最近のウリときたら、自信に満ちあふれすぎてて
逆に調子乗ってんぢゃね?…って思ってたのに、
まだそんな不安抱いてたなんて、予想外もいいとこだ。
でもだからって、正式なプロポーズではない以上、
今、返事をするのもどうか…と思う。
なので結局、ウリが決心して求婚するまで、
アタシは黙って待つことにした。

…っていうか、いつになるか分からないから、
仕事辞める術は実家出戻りしかないワケ!!!???

キツイなぁ…。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
No Title
あたしも仕事辞めたいです・・・><
あたしも、病んでます。
ここだけの話。。。
でも、辞めてどうするの?ってなってしまうから、
できれば彼にあたしをひきとって欲しい~~~^^;

結婚がすべてではないと言っておきながら、
結婚しなくちゃ、会社は辞められないし・・・><
あぁ。。。
URL 2007/07/30(Mon)12:00:33 編集
ミサキ→凌
結婚の話って
やっぱオンナからは言い出しにくいよね。
てか、言いたくないよね。
仕事辞めたら、明日からもう「赤字」が始まるもんなぁ…
今更実家に戻るのもイヤだ…。
【2007/07/31 23:48】
おぃっ
それでアナタは何て答えたのん???
まぁ正式なプロポーズじゃない限り答えたくはないけどさ、こっちが理解できない「不安」を感じられてる限り、いつその勇気は湧くんだかすらワカランよな。
完全にミサキにゆだねてる気がするんだが。。。
ハニィ URL 2007/07/31(Tue)00:32:17 編集
ミサキ→ハニィ
そーなんだよ…。
だからオイラ、何も答えてない。
てか、答える質問が曖昧すぎて答え出せない。
とか言ってる間に、今日、もう新たな進展があった…。
【2007/07/31 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】