忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [134] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/8で、ウリとの交際1周年を迎えた。
出会ってからはもう、1年半も経つ。
ウリは相変わらず優しいし、アタシは相変わらずワガママだ。

ウリは1周年の記念に…と、
1泊3万以上もする温泉旅館に連れて行ってくれた。
記念日ごとに、豪華な思い出を作る…と張り切ってる。
とても有り難い。

実はこのところ、
ウリに対してもアタシ自身に対しても、
これからのことに関してもイッパイ、考えて悩んでいる。
それを活字にするのが難しくて、なかなかエントリーできない。

アタシは去年よりもウリを好きになったのは事実。
この先もウリと付き合っていこう…とは思ってる。

でもやっぱり、
コレでいいのか?という思いは付きまとう。
無理矢理、自分の中に「不満」を作りたがる。

他に好きな人がいるワケではない。
忘れられないヒトのことも忘れた。

あえて言うなら、
どこまでが本当の自分なのか分からないという感覚。

なんだろう…。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
すげーぢゃん
ウリくん、チョーえらいぢゃん。

でも
>無理矢理、自分の中に「不満」を作りたがる。
これにすごい「あぁーっ」って思った。
ハニィ URL 2007/07/19(Thu)15:32:20 編集
ミサキ→ハニィ
自分のコントロールがねぇ…
間違ってるとは分かってるんだけどなぁ。
なんだろ、コレって。
ドMとか???ww
【2007/07/21 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】