忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [134] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシはよくウリに過去のオンナの話を聞きたがる。
勿論、過去と割り切って話を聞くんだけれど、
やっぱりどう考えてもおもしろくない話だ。

元カノとの出会い、別れ、性生活。
アソビのオンナの数、内容。
風俗の回数、事情。
初めての相手、行動…などなど。

逆にウリはアタシにそーゆー話をいっさい聞きたがらない。
話そうとすると口を塞がれる。

『だって、聞いたって嫉妬するだけだろ。
 俺は嫉妬したくない、知りたくなんてない、
 だから聞かない』


そりゃーそうだ。
それがフツーだ。

分かってるんだけど、
正直、アタシは嫉妬することで
あらためてウリへの気持ちを再確認したい…というか、
嫉妬しないとウリへの気持ちがしっかりしない…。

無理矢理、自分に嫉妬心を与えて、
それでまんまと嫉妬して不愉快になって、
(良かった、アタシこのヒトのことで嫉妬できるんだ)
なんていう納得は、
実に無意味だけど、アタシは何となくホッとする。

おかしいか?
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
No Title
あたしも、めっちゃ聞きたい人です。
きっと・・・ウザイくらいに。。。
なぜ聞きたいのかは、自分自身でも解らないけれど^^;
URL 2007/07/21(Sat)00:39:55 編集
ミサキ→凌
凌チャンもそーなんだ。
だよねぇ?知りたいよなぁ、過去。
ついでに言うと、自分の過去も喋りたい。
わざと不安定にしたい「フシ」があるな、アタシ…。

そーいえば凌チャンの新blog、
どこに触れてもランキングに飛んでしまうから
いまだに見れずにいます…。URL教えて〜〜〜〜!!!
【2007/07/26 23:51】
No Title
>ついでに言うと、自分の過去も喋りたい。
わざと不安定にしたい「フシ」があるな、アタシ…。

コレ、めっちゃわかりますよ!!
あたしも喋りたい!!
でも・・・彼は、めっちゃ聞きたくないオーラを発するから、やばい気がして話さない・・・o(´^`)o

NEWブログ、来てくれるんですか?!
過去記事のコピペですけどね^^;
たま~に、気が向いたら覗いてやってください(*- -)(*_ _)

しかし・・・昔の文章は、本当にへんてこりんです(;´▽`A``
恥ずかしい・・・。

http://riripanandyu.blog114.fc2.com/
URL 2007/07/26(Thu)23:56:52 編集
ミサキ→凌
URLサンクス♪
凌チャンの前恋、思い出しながら読んでるよ。
でもアタシは、今の恋を応援してるけどね(^ー^)v
【2007/07/27 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】