忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくね、予感はしてたのよ。
今年ってなんかツイてないな…って。

カーナビが急に「住所検索」出来なくなったり、
旅行の日程ごとに生理がきたり、
物件探しが難航していたり…。

そしてついには、
会社都合で失業保険おりるはずが、
派遣会社のアクドイ手打ちで自己都合
になった…。
んで、異議申し立てたら
『折り返し電話しま〜す』とか言ってかれこれ5時間…。

どーなってんのよ!!
PR
今日、■自己紹介工場■やってみた。


11×10はできるが10×11ができない
     ミサキです。よろしく。


だって。

本名でやると、

        茶髪で服が超ダサイ
     ※※※です。よろしく。


…になるんだけど。
認めたくないけどビミョーに当たってるような…。
最近、お風呂に入ってカラダを洗おうとすると、
なんでか、扉のタオルハンガーにかけてある
ボディタオルがしっとり濡れている。
ウリ、オマエどんだけ「かけ湯」を
四方八方にバラ巻いてんだよ…と思ってたら、
ウリがアタシのタオルでカラダ洗ってたらしい…。

信じられん…。
いくら恋人同士だからって、
ボディタオルの兼用はキモイ!!!!!

『え〜、ナンデ!? こんなんフツーっしょ。
 俺、たまにミサキがカラダふいた後のバスタオルも
 別に平気で使っちゃったりしてるけど?』


とキタもんだ。

え〜、そーなん!!??
コレはフツーなん!!??
実家じゃタオルも個人用に個別化されてるし、
ボディタオルは歯ブラシ同然、絶対に個人使用じゃない!?

勿論、ウリの使用したボディタオルは
即ゴミ箱行き。
今、同棲に向けて物件探ししてるんだけど、
なかなかないのよ、困ったことに…。
アタシ、一人暮らしで過去6回、
リルームを繰り返してるけど
こんなに難航した経験ないからチョット心配だな…。

条件っていうのがね、
まずは新築よ。コレ外せないね。
部屋は気にならないけど、
トイレとお風呂に使用痕跡があるとヤなんだよ…。
どこの誰だか分からない…ってのがね、特に。

でね、最上階がイイんだよね。
上にヒトがいると圧迫感あってしょーがねーの。
あと端部屋ならなお良し…だよね。
最近の物件はさ、防犯の意味で
端部屋でも壁側に窓を作らないらしいから
もうべつに端部屋じゃなくてもイイかな…ってカンジだけど。

あとはさー、車があるから敷地内駐車場
あと追い焚き機能ウォシュレット
オートロックウォークインクローゼット
TVインターホンシャンプードレッサー
とにかく今のマンションにある設備は全て欲しいよね。

そんなこと言ってたら、ホント見つからなくてね…。
みんなはナニが妥協できる?
チョット前に、ハンドルの『ミサキ』でやったら
全然オモシロい結果じゃなかった脳内カレンダーを、
ふと、本名でやってみた。

※ clickでデカ画像見ておくれ。



ナンダこれ…。
てかこんなにセレブな暮らし出来ねっつの!!
てかその前にHが「月2」って寂しいぢゃねーか…。

あ、そっか。
もーすぐ名字変わるんだから、
新氏名でやるべきだな。よし。



…ってオーーーーーーイ!!!!!!!
一緒ぢゃん…。
てか月2のHが消えたぢゃん…。
唯一の愉しみだったのによぉ!!
寒すぎるぜ…。


まったくちなみに、
名字と名前の間にスペースを入れたら
こんな結果になった。



ワシは月2のペースじゃないと動かんのか!?
なんてグウタラざまなんだ!!

あり得そうで怖いんですけど…。
c/w カップリングウィズ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】