忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[103] [104] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もう沢山やわ…。距離をおきたい』

トートツに切り出すアタシ。
ウリはベランダで煙草をふかしてたけど、
窓開けっぱで慌てて駆け寄ってきた。

『なんでそーゆーコトになんの!?
 全然意味わかんねーよ!!』


そりゃそうだよ…。
アタシがキレんのはいつも突然だし、
過去のコトも掘り起こして、まとめて火をつけるから、
キレられた当人は何のことだか分からない。
いつもそんなカンジ。

アタシは思いのたけをウリにぶつける。
一緒にいて楽しいけど、帰った後は虚しくて泣くこと、
好きなフリをしてたけど、
本当は「好き」を見つけられないこと、
このまま付き合っても、
また同じことを言って泣く日が来るだろうということ。

全てを浴びたあと、ウリは静かに言いました。

今、ミサキがどんな気持ちだろうと、
自分の想いは変えられない
何度繰り返されようと、受ける覚悟は出来ている
そしてそれを
何事もなかったような幸せに変える自信が自分にはある…と。

率直に、幸せに変わる瞬間がどのようなもので、
本当に変わるのか、絶え抜けるのか、知りたくなった。
これはアタシにとっても、挑戦なんだ。

フセイリツ成立する日は、
本当に訪れるのかな……。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
距離
【距離】って 時に 本当に気持ちに気付かせたり、いろいろ考える時間があるから、何気に必要だったりするよね。

まぁラブラブの真っ只中だったらいらないんだろうけどさ。
ハニィ URL 2007/04/10(Tue)15:28:20 編集
ミサキ→ハニィ
>まぁラブラブの真っ只中だったらいらないんだろうけどさ。

いるって。
オレちゃんとしたカレシと交際すんのって数年ぶりだったからさ、
その数年で「おひとりサマ」の居心地っつ〜もの知っちゃって、
最近ホントにひとりの時間が欲しい…。

贅沢か?
【2007/04/18 21:35】
ハニィ→ミサキ
いやいや!わかる!
「おひとりサマ」の居心地って 何気にいいもんだったりするょなw
ワタシも一人の時間はとっても欲しいし、大事だけど、ワタシの場合は【距離】を取るほど一人になりたい訳でもなかったりw

贅沢か?w
ハニィ URL 2007/04/19(Thu)18:49:19 編集
ハニィ→ミサキ
>【距離】を取るほど一人になりたい訳でもなかったりw

そーだな…。言われてみると…。
オレもホントは距離なんていらねぇ…。
でも今、ホントに遠距離(中距離か?)なもんで、
時間が限られてるのが逆に秘訣でうまくイッてる気も…
【2007/04/20 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】