忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[112] [117] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らし歴は長い。
18で上京して、それから今日までほとんどずっと。
引っ越しも沢山して、同棲もしたけど
基本的に独り暮らしな生活が大半。

実家がすぐそばにありながら、
それでも高い家賃払いながら独り暮らしを続けたのは、
その目的のだいたいがオトコの為。
独り暮らしの部屋があると、
オトコとの接点が持ちやすいから。
ただ、それだけ。

でも、今は心底、不満。
自分で家賃払ってる部屋に、
毎週オトコが寝ている現状が不満。

家賃を折半しろ…とかいう意味じゃなくて。
アタシは毎日、この部屋で暮らしてんだからさ、
この部屋にいると、ただ生活してるだけに思えるんだ。
ホントは2人で会うことはデートなのに、
生活の1シーンにカレシが転がってるだけに思える。

アタシが今、恋愛に望むのは『生活』じゃない。
若い時は、こんな生活ごっこも楽しかったけど
今は違う。
とくに今は違う。
同棲してるワケじゃないんだし。
数年先にはイヤでも毎日、こんな状況続くんだからさ。

それが我慢ならなくて、
部屋を引き払おうかななんて、今日この頃。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
No Title
なんだろう。
すげーわかる気がする。
すっごい手抜きされてる感ってゆーか 甘えられてるような気がするってゆーか...違うかな。
ワタシは前にそんな気がして何だかイライラしていた頃があった。
ハニィ URL 2007/05/11(Fri)17:46:26 編集
ミサキ→ハニィ
>すっごい手抜きされてる感ってゆーか 
甘えられてるような気がするってゆーか...

そーそ。
この部屋がなかったらどーしてんだよ?って思うの。
なければないで、部屋がありゃーな…なんて思うかも知れない。
部屋がない分、費用的にお泊まりも軽減されて、
一緒にいられる時間が減るかも知れない。
でも結局、部屋があることで
時間たっぷりあるつもりになって、ほとんど寝てるし、
もーホントに『生活』してるみたいでつまんねー。
そりゃ、1日じゅうジャージにもなるわな…。
それを見て『初心にかえれよ…』なんて言われたかねーよ。
【2007/05/12 00:37】
だよね
あぁっ
もう、すげー共感する。
なんで男って「釣った魚に餌やらない」ヤツが多いんだろう。
餌やらなくても大丈夫と思われてるかと思うと腹が立つ。
ハニィ URL 2007/05/14(Mon)18:30:38 編集
ミサキ→ハニィ
今週末も朝帰りのアイカタに『夕食』を作らねばならん…。
朝から「夕食」作るのってキツくね?
【2007/05/15 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】