忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシは昔から、
付き合っているカレシのニックネームを、
絶対に周囲や元カノとは違う名で
呼びたがるクセがある。

それに加え、
オーソドックスな呼び名も嫌う。
なので、4文字の名前だと後ろ2文字を取ってみたり、
音読み訓読みを逆さにしてみたり、
違うルビをふってみたり、
どうしても無理な場合はイントネーションを変える。

でも、ウリの場合、
本名はよくある名前で、しかも短い。
略すどころか後ろの文字で呼ぶのも難しい。
「ちゃん」だの「くん」だの付けるのは、
きっとみんなが呼んできた形になる。

だから、
名前の後ろに架空の文字をプラスして呼んでいる。
「〜太郎」とか「〜ノ助」とかいうたぐいだ。

みんなはどうやって呼んでるの?
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
わかる!!
凌も、ニックネームつけるの得意です!
で、とりあえず、「なんて呼ばれたことあるの?」なんて、リサーチし、
確実に、かぶらない呼び名で呼ぶ!

一緒ゎ絶対イヤダ。。。
なんか、イヤダ。

で、「○○ポン」とかになってしまふのです^^;
2007/02/08(Thu)16:52:57 編集
ミサキ→凌
だよなぁ〜。
みんな絶対そーだよね。
でもオイラは逆に、カレシには「ちゃん」付けで呼ばれたい人で、
「ミサキちゃんって呼んで!」ってリクエストしちゃうのよ。
だから呼ばれ方はカブりまくってますw
【2007/02/13 00:31】
No Title
ワタシもかぶりたくないので「今まで何て呼ばれてた?」って聞いて、かぶらない呼び方をする。

でも男って みんなまったく気にしてなくない?
ハニィ URL 2007/02/08(Thu)21:27:07 編集
ミサキ→ハニィ
そーーーーーなのよっ!!
オトコって全く気にしてない。
ウリなんて特に気にしてない。
オンナなら全員、下の名前きっちり呼び捨て派らしい。
オマエ愛川欽也かよっ!!…ってカンジ(怒)
そんで自分の名前もきっちり呼び捨てさせるらしい。
許さん!!
【2007/02/13 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】