人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
単に、ウリはアタシのタイプではない…っていうのが理由だ。
でも大きな理由はやっぱり、
片思いのカレが忘れられない…ってコトだ。
背が高いこと以外、片思いのカレと真逆のタイプで、
ウリを見るたび片思いのカレと比較し、
片思いのカレを想い直してしまう。
なのでウリはパートナーとしての資格ゼロなワケだ。
でもアタシはズルいうえに淋しいオンナだったので、
気のないウリにさえ、癒しや安らぎを求めた。
誰も居ない…よりラクだと考えたんだ。
でも大きな理由はやっぱり、
片思いのカレが忘れられない…ってコトだ。
背が高いこと以外、片思いのカレと真逆のタイプで、
ウリを見るたび片思いのカレと比較し、
片思いのカレを想い直してしまう。
なのでウリはパートナーとしての資格ゼロなワケだ。
でもアタシはズルいうえに淋しいオンナだったので、
気のないウリにさえ、癒しや安らぎを求めた。
誰も居ない…よりラクだと考えたんだ。
PR
ウリの告白には、あっさり「その気はない」と返事して、
6年近くの片思いで忘れられないヒトがいるということも
正直に話した。
それでもウリは、好きでいるのは自由だろとか言っちゃって、
ずっとアタシに想いを寄せ続けてくれたんだ。
毎日TELくれたし、mailもくれた。
デートの誘いは3回に一度。
あとは全部断った。
120円の缶コーヒーでさえ、ウリの財布。
アレが欲しい、ココに行きたい、
ウリは全部、叶えてくれた。
なのにアタシは何ヶ月間も、
ウリに指先さえ触れさせなかったんだ。
6年近くの片思いで忘れられないヒトがいるということも
正直に話した。
それでもウリは、好きでいるのは自由だろとか言っちゃって、
ずっとアタシに想いを寄せ続けてくれたんだ。
毎日TELくれたし、mailもくれた。
デートの誘いは3回に一度。
あとは全部断った。
120円の缶コーヒーでさえ、ウリの財布。
アレが欲しい、ココに行きたい、
ウリは全部、叶えてくれた。
なのにアタシは何ヶ月間も、
ウリに指先さえ触れさせなかったんだ。
その3…まで引っ張ってるけどあとチョットで終わるよ。
で、続きなんだけど。
ウリが最初にかけてきた電話で、アタシはイキナリキレた。
一緒にいた友達のケータイ番号を教えて…って言うからだ。
教えていいか友達に聞くから待って…と言ったら、
そんなモン子供ぢゃねんだしイイでしょ…みたいに返されたんだ。
なんだと?
『だったら現場で聞いときゃ良かっただろーが!!』
…とかナントカ言って、ケンカになったと思う。
そのオンナマエぶりがウリにはHitだったようで。
結局、2回目の電話でウリから『好きだ』と言われた。
で、続きなんだけど。
ウリが最初にかけてきた電話で、アタシはイキナリキレた。
一緒にいた友達のケータイ番号を教えて…って言うからだ。
教えていいか友達に聞くから待って…と言ったら、
そんなモン子供ぢゃねんだしイイでしょ…みたいに返されたんだ。
なんだと?
『だったら現場で聞いときゃ良かっただろーが!!』
…とかナントカ言って、ケンカになったと思う。
そのオンナマエぶりがウリにはHitだったようで。
結局、2回目の電話でウリから『好きだ』と言われた。
その2…なんて張り切って書いちゃってるけど、
読んでるヒトには
あんまり興味ないんぢゃないか?…って心配になるよ。
でもブログなんてそーゆーモンだよな。
で、続きなんだけど。
ウリの第一印象は『え?ヤンキー?』だった。
こんな歳でヤンキーはねぇだろうよ…ってな具合に
キンパツで、白ダウンで、とにかく背がデッケーの。
はい、ハズレくじ〜みたいな。
だってアタシは背がデッケーのはOKとしても、
黒に近い茶色髪で、薄い系でボクちゃん系がタイプなんだよ。
ウリは真逆だ。
間違いなくアタシ惚れない。
そん時はそう確信してたんだ。
読んでるヒトには
あんまり興味ないんぢゃないか?…って心配になるよ。
でもブログなんてそーゆーモンだよな。
で、続きなんだけど。
ウリの第一印象は『え?ヤンキー?』だった。
こんな歳でヤンキーはねぇだろうよ…ってな具合に
キンパツで、白ダウンで、とにかく背がデッケーの。
はい、ハズレくじ〜みたいな。
だってアタシは背がデッケーのはOKとしても、
黒に近い茶色髪で、薄い系でボクちゃん系がタイプなんだよ。
ウリは真逆だ。
間違いなくアタシ惚れない。
そん時はそう確信してたんだ。
今カレ(ウリ)と知り合ったのは今年1月。
コンパだ。
6年近く片思いをしていたカレが突然デキ婚して
もう死ぬことばっかり考えてた時期で。
短大以来の、週3コンパとかで気を紛らわしてたけど
誰を見てもまったくトキメかないんだ。
一生、恋愛なんかしねぇんだろな…って思ってたよ。
ウリは、同年生まれの学年は1コ下。
3コ以上年下好みなアタシにしてみれば
オッサンの域というか何というか…。
とにかく恋愛の対象じゃなかったし、タイプでもなかったし、
ケータイ番号さえ聞かれなければ、二度と会わないと思ったね。
でも、帰り際にケータイ番号聞かれちゃったから
今日まで続いちゃったんだよな。
コンパだ。
6年近く片思いをしていたカレが突然デキ婚して
もう死ぬことばっかり考えてた時期で。
短大以来の、週3コンパとかで気を紛らわしてたけど
誰を見てもまったくトキメかないんだ。
一生、恋愛なんかしねぇんだろな…って思ってたよ。
ウリは、同年生まれの学年は1コ下。
3コ以上年下好みなアタシにしてみれば
オッサンの域というか何というか…。
とにかく恋愛の対象じゃなかったし、タイプでもなかったし、
ケータイ番号さえ聞かれなければ、二度と会わないと思ったね。
でも、帰り際にケータイ番号聞かれちゃったから
今日まで続いちゃったんだよな。