忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウリの仕事が2勤交代制の為、
夜勤明けで午前中に大阪に帰ってくる時と、
フツウに仕事帰り、夜10時ぐらいに会うのと、
2つのデートパターンが存在する。
ま、デートと言っても常に我が家なワケだが。

夜勤明けで帰ってこられると、
アタシにはいくつかの問題が生じる。
1つは、一般的に「ブランチ」と呼ばれる時間帯なのに、
ドッシリとした夕食を調理しなければならないこと。

そしてもう1つは、
その「夕食」を終えたウリの性欲のお相手
明るい部屋で営まなければならないこと。

夜行性なアタシは、
太陽の下だとか日差しの恵みだとか、
そーゆー場所や行動にはもっぱら弱い。
むろん、ナニにおいても夜がイイに決まっていて、
言い返せば昼間のコウビは好きじゃないんだよ。

でもウリは逆らしい。
オトコにももっと羞恥心があればいいのにな…と我思ふ。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
No Title
ワタシは昼も夜も好きだゎぁ。
日曜日の昼間とかに ヤって寝て 飯食って寝て...動物かよっ。
ハニィ URL 2006/11/28(Tue)14:28:19 編集
ミサキ→ハニィ
んまっ!! なんてはれんちなんでしょ!!
とか言いながらアタシも結構、昼間ばっかりなんだ…。
でもちょ〜〜〜っと抵抗あるぞ。
自分の裸体を直視できないんだぞ…。
悲しいぞ…。
【2006/11/29 23:42】
No Title
明るい中でするの好き(*ノノ)キャ
鏡とかに映ってたら結構テンションあがるw
ドエロですよ エェw

ってかミサキの美貌しても直視できないってか?!
ま、裸体は見たことないけどさw(あったら怖ぇよw)
ハニィ URL 2006/11/30(Thu)23:09:36 編集
ミサキ→ハニィ
いいコト思いついたんだ♪
ウチにはベランダに続く扉んところに
ガラガラって閉めるシャッターが付いてるんだよ。
外泊ん時ぐらいしか閉めたことなかったんだけど、
コレがまた暗黒の世界♪
そしてミサキの部屋には、X'masじゃなくても
年中「キャンドル」というアイテムが転がってるので
Right on♪で、コレまた新しいプレイぢゃない?ww
【2006/12/04 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】