忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくシャシン付きのニッキを書くので、
オデカケとビリー以外の過去の記事で
シャシンを使ってるものを
別カテゴリに置くことにしました。

その名もシャシン付ww
よく見るとミサキの顔があったりもするw

しかし、この作業の為にチラッと過去記事を読んだけど、
当初のアタシって…オニだなぁ…。
そして見事なフセイリツ加減。

よくここまでマトモになったモンだw
PR
今日でやっと、ウリのウルルン滞在記も折り返し地点。
あと半分…。早く金曜になれ…。

リアルにタイで飛行機事故とかあるし、
アタシはアタシで風邪まったく不治だし、
明日から月末まで仕事は無休だし、
どーーーすりゃいいんだ!!!

黙って待つしかねんだよな…。
明日からウリが、
ワケのワカラン一人旅に出ます。
無趣味な彼の、
唯一の娯楽とも言えるべき海外旅行なので、
あんまり反対したくないんだよね。
ニート生活も今だけだし、
結婚してからは絶対無理なんで、許したワケだよ。

でも実際、8日間も日本を離れて、
しかもヤツのプランはウルルン的に無計画なので、
ホテルも着替えも現地調達らしく、
しかもカンボジアときたモンだよ。
心配になるべ?

無事だといいけどなぁ…。
連絡一切取れないから気分悪いぐらい心配だ…。

でも、前から一緒に行こう…って話してた
シンガポールへも2日間、予定に入れてやがって、
結局アタシと行きたいんじゃなくて
ただ行きたいだけ…だったのがショックだ。

ウリの志向の中に、
一度行った国には二度と行かないとかいう
絶対的な定義があるので、
アタシはもうシンガポールに行くことはない…って結論だ。

くそ〜…。
あ〜、あと9日で退職だ!!
有休消化…と言っても
旅行行きすぎて2日しか残ってないんだけども、
その貴重な1日を、本日風邪で消化してしまった…。
悔しい…。
退職前、フツーに平日休むのが夢だったのに…。

今の会社を辞めることで残念に思うのは、
ウチの銀行が出資している某電気店の
従業員販売制度が利用できなくなることだな。
ま、辞めても同僚に頼めば買ってもらえるけどね。

いや、ホント安っすいのよ、従販って。
3年のうちで、TVとコンポとデジカメと、
あとDVDとFAXと空気清浄機と…あと何だっけなぁ、
いっぱい買わせていただいたけどね。
多分、30万は得してるw

最後にプリンターとナノドライヤーを頼んでおいた♪
多分、もう何度も同じタイトルでニッキを書いてきた。
アタシはオンナにしちゃ相当な家電マニアです。
一人暮らしだけど、一般家庭に負けないほど、
ほとんどのモノが揃ってんの。
で、どれもこれも5年以上使っているものはないね。
故障した…とかじゃなくてね、
買い替えることも大好きなのよ。

でもね、まだ3年しか経ってない、
ウチのシルバーピンクのキュートな冷蔵庫チャンがね、
最近ずっと締まりが悪くって
………ん? 違うな、閉まりが悪いんだな。
でね、今朝起きてみたら
ガッバ〜って大口開けてるワケよ。
中身、汗もひいてぬる〜〜〜〜くなってんの。
この夏場によ!? ジョーダンぢゃねっつの!!

買いたてのシャウエッセンも(高いのに…)、
おかめ納豆3パックも、
よりによって2本も買い貯めた牛乳も、
バターもマヨネーズもスライスチーズも全部死亡…。

本来なら週末には新しい冷蔵庫が来てるところだけど、
新居の都合や(まだまだ先だが)何やらとありまして、
ガムテで開閉中…。
でも今度は、憧れのフレンチドア買ってもらうから、
しばらくブサイクで辛抱さ…。
c/w カップリングウィズ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】