忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、もう何度も同じタイトルでニッキを書いてきた。
アタシはオンナにしちゃ相当な家電マニアです。
一人暮らしだけど、一般家庭に負けないほど、
ほとんどのモノが揃ってんの。
で、どれもこれも5年以上使っているものはないね。
故障した…とかじゃなくてね、
買い替えることも大好きなのよ。

でもね、まだ3年しか経ってない、
ウチのシルバーピンクのキュートな冷蔵庫チャンがね、
最近ずっと締まりが悪くって
………ん? 違うな、閉まりが悪いんだな。
でね、今朝起きてみたら
ガッバ〜って大口開けてるワケよ。
中身、汗もひいてぬる〜〜〜〜くなってんの。
この夏場によ!? ジョーダンぢゃねっつの!!

買いたてのシャウエッセンも(高いのに…)、
おかめ納豆3パックも、
よりによって2本も買い貯めた牛乳も、
バターもマヨネーズもスライスチーズも全部死亡…。

本来なら週末には新しい冷蔵庫が来てるところだけど、
新居の都合や(まだまだ先だが)何やらとありまして、
ガムテで開閉中…。
でも今度は、憧れのフレンチドア買ってもらうから、
しばらくブサイクで辛抱さ…。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
No Title
まちゃもなんだ~
ってか家電てゆーより機械系がすごいスキで、いじるのもすごいスキで
ま~
女子としてはかわい毛のかけらもない類の人で・・・
なんたって
数ヶ月に1度
「電器屋出入り禁止令」が発動されますから・・・
まちゃ 2007/09/07(Fri)20:17:25 編集
ミサキ→まちゃ
分〜か〜る!!
オイラも電気屋とヴィトンは
店の前を通過することすら自粛する時期があるw
手ぶらで店を出る自信がないんだよね…。
でもね、今月末に退社するウチの出資企業の「従販制度」を
最後に使ってやろう…と、
プリンターとドライヤーを新調することにしたw
【2007/09/12 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】