忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウリは母親が好きだ。
…て書くとマザコンみたいなんだが、
世の中のオトコって、てかダンナって、
みんな母親のこと好きっぽくね?
それはさておき。

少し前、ウリがボンヤリ言った。

『親父が死んだら、オカンと暮らすかもなぁ…』


ウリには兄貴がいるが、
もうとっくに結婚していて、2児の父で、
府外に居住している。

『親に近いほうが親を見る、
 オレはそう思ってる』

スゴイ勝手な話だ。
母親が好きだから…といって、
こんな重要なコトを軽々しく言ってほしくない。
長男とか次男とか、
今はもう古い考えなのかもしれない。
でも、その古いシキタリがずっと続くのが日本だ。

アタシだって義母は好きだ。
でも同居とか面倒みる…って話は別だと思う。
アタシは次男の嫁なんだ。
別にそこを選んで結婚したワケではないけど、
フツーに考えて荷が重い。

まだ先…の話とはいえ、
とても不安になってきた。

やっぱ「結婚」はめんどくせー。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】