忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚したし、必要かな…と
電子基礎体温計買ったよ。
実はオレ、ハタチぐらいん時にも
某人気メーカーの体温計買ったことあるんだけど、
もうホントそれは避妊用に使っててw
今度は計画妊娠用ww

この体温計はグラフがブロックじゃなくて
折れ線なのが気に入ったんだ。
体温計の有名メーカーだし…ね。

あ、でもまだ妊娠しません(きっぱり)
新婚旅行行かなきゃさ。

PR
まーだーかーよー!! CD-R…。
もう挙式から1ヶ月たとうとしてますが、
あと2名のCD-Rが届かない…。
あ、デジカメデータのCD-Rね。
もう明日届かなかったら
あと2名は諦めだぁな。

てか報告ハガキの宛名と礼状がやっと書けた…。
切手貼って出して終了だ。
つかナンダ、このハンパねぇ切手の量は…。

舐めて貼んのって、マズいからキライだ。
ウチには「海綿」とかいうスポンジがないから、
新しい食器洗いスポンジで代用だw

アタマいいな。オレw


全っ然、エントリしてないな…。
挙式後はヒマになると予想されてたんだが、
やれ内祝いの発送だの、やれ報告ハガキ制作だの、
一番やっかいなのは
みんなに撮ってもらったシャシンを
各々CD-Rデータにして送ってもらう依頼。
親切な人は現像までして送ってくれるんだが、
お互いの両親や、
その他ゲストに焼き増ししないといけないんで、
結局、要るんだよ、CD-Rデータが…。

ま、なかなか送ってくれないヒトもいるじゃないっすか。
膨大な量の現像なので、コスト抑えるために
ネットプリントに依頼しようと思ってるけど、
そーなると一気に一度でやんないと
逆に損だからね。

うん、
今そのCD-Rデータとやらを待ってる状態だ。
あと3人なんだけどな…。
早くくんねーかな…。
結婚式が終わって5日です。
いやマヂで。
ここまで主役が楽しいなんて、思ってもなかったね。
普段はジャージのアタシでも、
ドレス着たら写真パシャパシャ撮られちゃってね。

おーい、みんな、オレですよ?
分かってんの?
さんざん知ってるのに写真撮んの?

…みたいな、
ほんとマヂ、何て言っていいかワカンネ。

祝電がね、
まるでいいともですよ。
こんなにディズニーが集まっちゃって。
ピロピロ〜♪って音が出るのまであって。
キティなかったのが残念だったな…。

挙式4日前だよ。
病院通ってるよ。
原因不明の体調不良だよ。
ぜんぜん治んね〜〜よっ!!!

いつも大事な時の前に風邪ひくよ。
今度は風邪じゃなくてどこも悪くないらしいよ。
でも毎日シンドイんだよ。

どーにかしてくれよ…。

c/w カップリングウィズ


05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】