忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hikkiが主題歌…というので
見始めたドラマに激ハマリしている。
もう今夜で最終回なんだが。

毎回、ドラマだな…っていう展開が続いたけど、
DVとか同性愛って、
わりと身近な問題だったりするよな。

アタシも10代後半から20代前半まで
付き合った3人のオトコが、
立て続けにDVの気があるヒトだった。
てか、実際殴られて流血もした。
でもこの頃は、DVなんて現象は知らなかったし、
「チョット乱暴なヤツ」ぐらいに思ってただけだった。

ドラマを見てると、
『オイオイ、警察に相談しろよ』とか、
『1人でヤツん家に行くなよ』とか思うんだけど、
そーいえばアタシも、こんなだったな。
1人目の時は、1回こっきりで続かなかったから、
そのまま付き合って、最後の日に殴られて別れた。
2人目の時は殴られすぎて、そのうち慣れた。
だからもう3人目では
コレがオトコってモンなんだ…って思ってた。

今では、そんなコトに耐えてきた自分も、
平気で手をあげるオトコも、信じられないけど。
PR
なんか、パッとしない。
定期的にやってくる「イライラ病」。
何が原因なんだろう…。
そこそこ、不満もなく幸せに違いないのに、
ナンナンダ、自分。

そのせいか何のせいか、
また生理がこない。
例の検査も決まって「陰性」。

そしてシュジンにキレる。
チョットしたことで暴れる。
もう離婚だ!!…とか言って。

次の日には甘いスイーツを買ってくれて、
洗い物をしてくれたりする。

ゴメン…。
もう先週の話なんだけど。
前に書いた→コイツの挙式が済んだ。

案の定、
案の定だったんだけど、

ほとんどパクリだったらしい。

数あるキャンドルサービスの中で、
まったく同じキャンドルを選んでいたり、
同じエスコートを雇っていたり、
DVDやカメラマンも同じ業者に頼んでいたり、
プロフィールに同じ文章を使ったり…。

写真を見たらヨメさんのブーケも、
子供にさせた演出も一緒だし、
持って帰ってきた引き出物まで類似品で、
まったくどうよ、コイツら!!??
そう、気のせい…なんだけどね。
なんか何度見ても

蚊とり紀香に見えるんだ…。


いやぁさ、
オイラ昔からクセなんだが、
買い物すると止まんなくなるんだ。
でも買わない時は何ヶ月も買わない。
そーゆーヒト。

でね、ここ数ヶ月、結婚式のことで
やたらと諭吉の姿を目にしてきたモンですから、
諭吉が諭吉であることのスゴさとか価値的なモンが
一時的にアタシん中で薄ボンヤリとしちゃって。
なんか色んなモン平気で買いまくってんだよな…。
諭吉クラスの買い物をな。
あ、でも一応カードでね。はは。

以前婚約ヴィトンっつ〜記事を書いたんだけど、
この時もヒサシブリにヴィトン買ってもらって、
ヴィトン買うとまたすぐにヴィトン買いたくなる性分でね。
もう毎回、ヴィトンは連続購入な過去があるのですが…
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】