忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ウリが昨年末、契約をした新車の納車だった。
そのために昨日から大阪に帰ってきてたのに、
風邪でうなされてるアタシの見舞いにも来る気配もなく、
納車に浮かれて酒を飲む始末…。

ま、このヒトは予定になかった予定を
新しく組み込む…という行動が出来ないヒトで、
今週はアタシも休日出勤があった為に
もともと会う約束がなかったワケで。
でも風邪がひどくて休日出勤も欠勤している以上、
愛しいカノジョに特効薬の1つでも差し入れできないかね?
…と思うのは自然の摂理だと思われるんですよ。

なので、催促しましたよ。
↓コイツを持ってきやがれ!…と。



そしたら、ウリってば、
ケーキを3つと、そして…
PR
これ凄くね?
兵庫県の温泉地のお土産屋さんで売ってて
オモシロいからウリに買って帰ったんだけど。

チョコレートです。
リアルに出来上がってます。
画像はOKなのか?



正しい食べ方ってのもあるみたいです。
来月、ウリと韓国旅行することになった。
実はアタクシ、初めての国外進出なのである。

よく「海外旅行してそう」とか、
「ハワイやグァムは海外と思ってないでしょ?」とか、
百戦錬磨の海外旅行中毒者に見られるんだが、
何を隠そう、パスポートすら持っていない。
なので、そのパスポートとやらを入手するべく、
とあるパスポートセンターに行ってきました。

申請の為に必要な顔写真を2日前に撮影したので、
それを持参して、勇んで受付窓口に提出したんだが…
当日、アタシの仕事で会えなくなったので、
ひと足お先にメリクリ済ませて
ベタだけど、今一番欲しいな…と考えていたリング
いただいて参りましたワ。

珍しく2年近く機種変更をしてなかった
メイン携帯をいよいよ買い替えた。
…なんだけどやわらか銀行のケータイを持って
まだ1ヶ月も経ってないうえに、
同じメーカーのグレードUPなだけだから
新しいケータイを持った嬉しさがあんまりないな…。

新機能とやらも903同士じゃないとダメらしく、
なんかつまんね。

…てゆ〜かメイン携帯なのに
先月の通話料152円ってどーなん!? w

c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】