忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく、
アタシはウリと付き合ってから、
ずっと彼に対し疑問が絶えない。

プー太郎のアタシと、ニートのウリ。
勿論、ウリは結婚に向けて他県の仕事を辞め、
地元に戻り再就職を目指して就活中だが。
一人暮らしのアタシん家に転がらないよう、
平日は会わず、デートは週末のみ…という
ルールを決めてそれに徹しているのはいいが…。

今、ヒマがあるからこそ、
普段できない平日の行動をしたい…という
アタシの小さな望みも、分かる人には分かるだろう…。

ちなみに、
平日の特典を利用して、デートもしたいけど、
これから同棲するにあたり、課題が山積みなのも事実。
第一歩として部屋探しは重要。
だから、混雑しない平日に、
不動産屋を貸し切る勢いで色々回ってみよう…って
2人でそう決めたんだ。

明日、その約束だったのに…

『なんだか風邪っぽいんだよなぁ、
 オヤジの調子も悪いしさ。明日は病院だな』


…って。
軽くフラれた感がするのはアタシだけ?
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こんにちは〜
こんにちは!ブログに頂いたコメントから参りました。たくみんと申します。
ミサキさんのブログ、彼とのリアルな人生模様が綴られているのですね〜。
別れる、別れないのお話を読ませていただいて、なんだか気持ちがホンワカしてしまいました。
幸せになるには、乗り越えなくてはいけないこともいっぱいなのですね。。。
私も早く、自分のブログを「シアワセブログ」にできるよう、精進いたします!
また読ませていただきますねー!
たくみん URL 2007/10/17(Wed)23:35:59 編集
ミサキ→たくみん
いやぁ、早速来ていただいたのですねぇ!!
かなり嬉しいです。
アタシはもう、なんていうかホント恋愛に苦労してきて、
今の彼が初めて「マトモ」に近い人物で…。
元カレのことなら1人ずつ小説が書けるほど
ろくでもない体験をしてきましたよ、ハイ。
また機会があればソッチのほうもカテゴリに加えて
書いてみようかな…って思うので、お楽しみに…。
って、まぁ、こんなカンジのヤツですが今後ともヨロシクです。
【2007/10/20 02:29】
うっ
なぁんか。。。
ワタシ、ふと思い出した。
一緒に住む部屋を借りるからと言われ、前に住んでいたマンションを出て、家がなかったとき、休みの日に一緒に不動産巡りしようとか言っていたが、休みの前日に
「風邪で熱が出てて。。。ちょっと無理かもしれない」
ってのが、2~3週間続いた時、「仕方ないと思わなきゃ」って気持ちと「たくさんの人に迷惑かけてる状態なのに自分の体の方が大事?」と思う気持ちでイライラした。
ハニィ URL 2007/10/21(Sun)00:12:59 編集
ミサキ→ハニィ
アハ〜ン、分かるわぁ…。
ウチのも「ミサキが一番大事でミサキが中心だ」なんて言って
結局ジブンだよなぁ…的行動が多いもん。
早速、物件選びの段階で難航してるんだよ。
いやぁ、フセイリツだぜw
【2007/10/23 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】