忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーそ、
このblogのサブタイトル…っていうか、
キャッチコピーの中に書いてるフセイリツ
なんかあんまりフセイリツさが出てないカンジだけど、
確実にアタシ、フセイリツ状態ですので。

だってさー、
アタシこのまま行くとね、もうすぐケッコンすんのよ。
うん、多分…だけどね。

なんで「多分」かってーとさぁ、
付き合う時からずっと結婚の話をしてきて、
でもアタシそんなに結婚を意識してなくって、
そういう「ぼんやり」的なカンジで今日まで来てて、
あげくウリには

『ミサキに断られると怖いんでプロポーズできねぇ』

とか言われちゃっててねぇ、
全然前に進む気配がない…と見せかけて、
実は年内には同棲が始まるワケよ。
だからアタシ、仕事辞めてプー太郎なワケ。

でもさー、
フツウここまで話進んでんなら
プロポーズとか、親に挨拶とか、
婚約指輪とか、結納とか、式場おさえるとかね、
そーゆーカンジにコトが運んでいくワケっしょ?
まったく皆無だからね。どーなん!?…ってカンジなワケ。

ま、こんな歳ですから、
披露宴するつもりないし、
婚約指輪も結納も要らないんだけどね、
今日ちょっとウリと話してたらさ、

『扶養家族手当とか住宅手当を考えるとさー、
 オヤジが”式より先にサクッと入籍だけしちまえよ”…って言うんだよ〜
 それもアリかな…って思うんだけど、どう?』


とか言うワケよ。
求婚もまだされてないアタシが
どーゆー返事をすりゃいいんだ…つ〜話じゃね!?

てかコレ、アタシの話だよね!?
もう他人事に思えてきた…。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】